2018年7月2日月曜日

さんざんな話を聞いてもらいつつ、Dulcamaraと3tsuiの2018 Hi-Summer ワイドイージーパンツ。


こんにちは。

このブログをいつも読んでくださっているお客様に、
「もう服屋ブログの枠を超えまくっててもはや思想家やね」

と言って頂いたところですごい恐縮なんですがさんざんな話を聞いてください






ちょっと前に行ったんです、良い感じのお風呂ですよね・・・・



京都は亀岡の露天風呂です・・雄大な自然の中にあるんですよ・・・・




まあまあ多忙な日常を押して、わざわざ出かけたんですよ・・・・・・?










はい・・・・・

もう多くの言葉はいらないですよね・・・・・・・・



しかもね「タトゥ」 じゃなくて 「タトゥー」 では・・せめてそこくらい・・・





さらに、








その後ムカデに刺されました・・・・・・・・・・・





めっちゃ痛かったです・・・・・ とてもシビれました・・・・・・・・


↑このブログで書くために(一応)可愛めのムカデ画像探しました・・・・・・







けど何も可愛くないわ!!!!!ムカデなんか大嫌い!!!!!!!!!




 今日はこんなネタ紛いのブログですが(^^;、
歯に衣着せぬ例のスタンスは終わりまで続く生のダンス。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


それではハイサマーアイテムを元気に紹介しましょう。

 本日はドゥルとミツイです。




 Dulcamara 2018AW

(Hi-Summerアイテム)








上品な生地で仕立てられた、股上深めのワイドイージーパンツ。



ゴムと紐のイージー仕様で楽ちん。ファスナーも付いてます。



コーディネートを選ばず合わせやすく、カジュアルにもモードにも使いやすい万能アイテム。


生地感・バックポケットもふわりと軽やかな表情。












ウエスト周りの立体感~テーパーの効いた裾に向かう落ち感のバランスが良く美しい。



 サマーウールを使用した清涼感のある素材なので夏場もサラリと履けますよ~◎




やや光沢のある滑らかな生地で、動きやドレープ感が非常に綺麗。





ここからはミツイ。

18SSはお休みしてましたが、ある思いにより復活。


taufeプレオープンから4年目くらいまでは共に成長した実感があったから..






ストンとしたワイドめルーズシルエットで男女問わず◎なイージーパンツ。


細めで主張しすぎないフェイクサスペンダーがアクセント。






落ち着きのある色味のグレンチェック、オールシーズン使いやすい生地です。






ややハリがあり緩すぎず、今の季節からスグ取り入れてもらえそう◎
そしてコーディネートを問わず綺麗目なんかにもハマるのでは、と。




まっすぐに手を下ろした位置に付けられたポケットもポイントです。


サイド~バックポケットにかけての表情が構築的ミニマルにも見えなくない!


 最近またブログも更新されてるので是非◎ 軽いSNSじゃなく文を連ねるのは良いことだ。







それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。




サイドから見たときのスッキリ感もポイントですね♪




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )





お取扱い :