2017年4月10日月曜日

展示会レポ東京編①、そして17SSのTシャツ揃ってきました (Dulcamara/STOF/prasthana)


こんにちは。



本日は秋冬の展示会の模様を!東京編①です。

TwitterやInstagramにはリアルタイムで挙げてるのでもう見てくれてる方もいるかな。
(各媒体で同じ写真を使わないようにもしてるので是非チェックしてみてください)

で、ちょっと写真をザーッと載せる前に思ったこと。



出張中に、いつもと違う道を歩いたり違う景色を見たり
普段接することのない人たちと触れ合ったり
デザイナーさんとお話ししたり

そういうのって、小さなことでも糧になっているなと改めて感じました。
気分をリフレッシュさせる為に旅行にいくとの似てる..かも。いえ旅行気分ではゴザイマセンちゃんと仕事モードです


同じことの繰り返しで満足してちゃ面白くなるわけがない。売上がどうとか関係なく。
どこのお店でもモノが手に入れば良し、そんなの認めたくないですね。


ってちょっと尖ってみたりしながら当ブログでも17AW展示会の写真をどうぞ~~(´・ω・`)/




 
Hiroyuki Watanabe

 
 
 

 
kaiki
 
 
 
 
 

 
STOF
 
 
 
 
 

 
A2 by Airbag Craftworks

 
 
 
 

 
prasthana

 
 
 
 
 
 
 

 
AISTE NESTEROVAITE

 
 
 
 
いかがですか?と言いつつもまだ早いのでまずは春夏を楽しみましょう!
 
それでは本日は春夏らしくTEE特集です。お付き合いよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
まずはDulから。

 
 
 
 
 
 
こんな感じのゆるーいドルマン。

 
大きく取られたポケットがアクセントです。
 
 
 

 
 
 
 
広く取られた身幅、リラックス感あるゆったりシルエット。

 
春らしいカラーも魅力。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
インナー・差し色にも便利ですよ◎
 

 
バック裾にはコインポッケ付き。
 
 
 
 
 
 
 
続いて定番で人気のバルーンT。

 
 


 
佐野、撮影時寒かったんですね・・(^^;
 

 
こちらは胸にコインポッケ。
 
 
 
 

 
 
 
 
裾にゴム入りで丸みのあるシルエットに。

 
 
 
 
 
 
そしてストフ
 
 
 
 
 
 
 シンプルでベーシックな形で、インナーにも使いやすくオールシーズン便利。
 
 
 
明らかコレですよね笑
 
 
 
袖は切りっぱなしでラフな印象。
 
 

 
 
 
 
ゆったりサイジング、縦長シルエット。

 
 
着込んだ古着のようでもあり、褪せたようなくたっとした風合い。
 
 
肩を大きく落としたリラックス感ある着心地です。


 
メタルから着想されたデザイン。メタリカ的なアレですね。
 
 
 

 
 
 
 
 
こっちはパンクから着想されたデザインです。形は上のブラックと同じ。

 
両サイドにポケット付き◎
 
 
 

これら全て、襟ぐりの内側のテープには有名ミュージシャン達のシルエットが。
 
 
遊び心!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にプラスターナ。もう少しお付き合いくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
スイスコットンのエアスムース使用、軽く滑らかなTEE。
 

 
キュプラによる裾の切り替えがアクセント。

 
 
空気を孕んだかのようなシルエットを作ります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
切り替えの素材はボディとの対比が面白い。

 
 
無論、着心地も抜群。
 
 
 
 
 
このようにインナーにもおすすめ。
 
 
 
 
レディース着用ももちろんOK!
 
 
 
 
 

 
 
 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オマケ。
 
プラスターナの展示会にて、デザイナー武井さんと上下着てる服一緒でした。なんとカラーも同じ・・・
たっ、たまたまなんだからね。We are gayとかじゃ無いしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~202号室イベントスケジュール~
 
4/15(土) 16(日) 14~20時 - 3tsui 2017AW じゅちゅうかい
 
4/15(土) ~ 17(月) 20~24時 - Hiroyuki Watanabe ナイト受注会
 
5/12(金) ~ 15(月) 14~20時 - prasthana 2017AW受注会
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )