2017年4月7日金曜日

イベントあれこれについてのブログ・四月編


こんにちは。

本日はアイテム紹介をお休みしてこれからのイベントごとをまとめていきたいと思います。
 

 
 
春夏物は充実しまくっておりますのでこの場所へ・・・!!
 
 
 
 



taufeでしか開催されないような催しが多くて面白いと思いますので是非チェックを†
(そしてお時間が合いましたらせっかくの機会なので遊びに来てくださいね)





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






 
まずは今週末よりコレ。というかもう明日からです。
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 

 
そして翌週、久々のミツイのじゅちゅうかい。
これはアナログ作業すぎるチラシ。
 
ミツイはメンズでもいけるよ、とそんなオーダー/セレクトをしてますが
この日は可愛らしい完全レディースアイテムももちろん見れますよ~
 
 
 
ルックの西友クオリティも大好きです(^O^)
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
そしてHiroyukiさん。
 
何か新しいことをしたいというお話をさせていただき・・・
"夜のみの受注会"という形をとることになりました。

 
もう正直、実験。もしくは良い意味での 破壊。
システムを壊したり道を逸らしたりして何か産まないと。
 
ということで詳細
 
上記ミツイと日にちを同じく+あと一日。
4/15(土)~17(月) 20:00-24:00
 
 
17AWは過去最高に良かった、大人の男性も着やすい そんな印象も強かった。
隠し玉もあります。これは来ないと分からない、にしたいと思います♪
 
 
 ※ミツイのアフターパーティー的なノリでも全然OK、待ってます。
 
 ※もちろん両デザイナーさんも駆けつけてくれます。
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
___いずれも場所はtaufe202号室。品番のようにTA-202とかもアリだなぁ。
まあ二階のふた部屋目なのでアパートっぽく202号室でいいかなと。
 
 
「なんだそれっ」となった方々、その件の詳細はコチラで。
 
 
 
 
ひとまず四月のイベントはこんな感じです。
 
 
 
 
 
また五月にも202でイベント予定アリ。
 
 
 
近くなってきたら改めて書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとのイベントについてもひっそりと、少しだけ書いておきます。
 
七月に大阪 八月に京都 十一月頭頃(未定)に東京で
 
大きな字にしたように、大きなイベントを開催する運びとなりそうです。
なにするんだ?!とワクワクしてもらえるだけでも嬉しいです。
 
 
 
 
 
年始に今年はイイ意味で{守り}に入る的なことを書いておいて・・・
この怒涛の企画、いや攻めてるやん!!って自分でも思ってます。。笑
 
けっきょくタウフェとは タウフェが存在するというのは
 
 
そういうことなのかもしれません。命を燃やすこと、生きた証。
 
 
 
 
 
 
 
なんか企んでる顔してるわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
春夏はほぼほぼ出揃ってきてます◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )