2017年4月3日月曜日

ライブの衣装によそいき。(Dulcamara 2017SS よそいきシリーズについて)


こんにちは。


先日のライブにて、個人的に購入必須だったよそいきのノースリーブコートを着ました。

 
 
およそドゥルカマラというブランドのイメージからは外れていますが・・汗
しかしこんなライブハウスのステージでも映えるDulってやっぱり凄い。とか思ったり。
 
 
 
 
 
というわけで本日は、毎シーズン鉄板で人気があるのも頷けるよそいきシリーズのご紹介。
 
 
 
一気にあげていきますので付いてきてください~♪
 
 
 
 
Dulcamara 2017SS よそいきシリーズ
 
 
 
 
 
 
 
前シーズン人気だったよそいきLabコートのノースリーブタイプ。

 
大きなポケットと紐がアクセント。
 
 
 
 
紐は裏のベルトループに通したりも出来ます。お好みのアレンジを。
 
 
 
 
左胸には定番のコインポッケ。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
肩を落としたリラックス感あるゆったりシルエット。

 
ドレープも綺麗に出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり上品なルーズさのあるブルゾン。
 

 
大きめのオリジナルボタン。
 
 
 
 
バック左裾には定番のコインポッケ。

 
 
 
 

 
 
 
 
大胆についたフロントポケットがデザインアクセント。
 

 
主張しすぎない、程よく洒落たアイテムと言えそう。
 
 
 
 
重ね着にもサラッと羽織れますよ~
 
 



 
 
 
 
 
 
 
肩を落としたリラックス感あるゆったり2つボタンジャケット。

 
なめらかに、綺麗に動く生地です。
 
 
 

 
 
 
 
前を開けてざっくり羽織ってもOK。

 
ポケットのフラップは中に収納できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
共生地のロングベルトが付属するワイドパンツ。


 
 
左裾にはコインポッケ♪
 
 
こんな感じでマイビューのウール地とも相性良し◎
 
 

 
 
 
 
タックの入ったゆったりシルエットですが、テーパードしており足元はすっきり。

 
バックポケットのミニマルな印象もポイント。
 
ブラック sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりとしたボリュームのあるシルエット。

 
L字のフロントポケットが特徴的。
 
 
 
 

 
 
 
もちろん女性にも。
 
 
 
 

 
ワイドパンツ/ショーツともにゴム入りで楽ちん。
 

 
パンツ全てに共通ですが、バックポケットに続くシームのラインがDul独特のミニマルさを出しています。
 
 
 
 
 
 
 
そして人気出すぎてる感ある笑、BAGも!
 
 
 
大判でかなりの容量。

 
内側にジッパー付きポケット×1。
 
 
 
ふろしきのような作りが可愛いデザイン。







わー疲れた。以上が今期のよそいきですが・・・
 
 
 
さらに切り替えバージョンもあります!
 
 
コチラはまた次回か次々回かジジジカイに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイビューのタンクの上にサラっと羽織るだけでも雰囲気あります
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )