2017年4月14日金曜日

大阪出張matome (とprasthana 2017SS ハーフジップチュニックについて)


こんにちは。


さてさて17AW展示会ガッツリ始まって早くも終了~明日より受注会へ突入!

 
 



今回はOSAKA/TOKYOに分けてレポート、
で今日は大阪編まとめをちょこっと。


 
まずはPOURTON DE MOI / RICE NINE TEN。
 
= RICEとNINEとTEN・・・・木村さんらしいセンス。
 
古着好きの方やスポーツアイテムなんかのニュアンスがたっぷりで良い意味で野暮ったい、唯一無二のコレクションだったかなと思います。
 
 
 
 オフショット×2。木村さんの足と、焼酎が濃すぎて悶絶の瞬間。

 
 
 
 
続いて、My beautiful landlet
 
 
 
どんどんクオリティが上がっている、そして玄人ウケしそうなアイテムも増えてる。

 
そんな印象があります。数も多いので店頭で話します、画像も少しならお見せできるので是非。
 
 
 
 
そしてデザイナー赤崎さん御一行で大阪の欲望の街(?)へ・・・
(こう書くと意味合い変わりますね(^^; / いつも美味しいご飯ありがとうございます)
 

 
あ、一応載せとく欲望の街。名曲です。
 
 
 
 
 
 
 
ラストにDulcamara
 
 
鉄板のよそいきシリーズに、、↑とても気になるコーデュロイ。
 

 
んーワンピースのメンズ推しもやってみようかな・・・↑はカット地なので着心地サラリです。
 
 
僧侶系?魔道士系?男子??そんな変なことも思いながら、型数多いので悩み抜くわけです.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、秋冬も楽しみにしていただきつつ・・・・
 
 
 
 
 
そろそろアイテム紹介に移りますね◎
 
 
prasthana 2017SS
 
 
 
 
 
 
自由度の高い着こなしが楽しめるプルオーバーシャツ。
 

 
毛羽の少ないサラリとしたコットン素材。
 

 
ハーフジップ仕様で開閉によるアレンジが効きます。
 
 
 
 
男性女性問わずこれからの季節にとっても使いやすいアイテム。

 
エアリーながらも綺麗なラインで落ちます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
衿の形や袖丈等、どこか和のニュアンスも感じます。
 

 
 
 
薄手で、ふわりと軽く透け感があります。
 
 
レイヤーも楽しめますね。イメージの膨らむトップスです。
 
 

 
バックには下に向け広がるように立体的なタック入り。
 
 
 
 
インナーにもイイ感じでもってこれますよ◎
 
w/よそいきBigポケットブルゾン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 アクロスシャツ

 
 
 
sold out
 
 
prasthana 17SSも残すところコチラのショーツのみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだそうだ、大阪といえば6月に企画やります。

 
 
服のついでにでもチェックお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
~202号室イベントスケジュール~
 
4/15(土) 16(日) 14~20時 - 3tsui 2017AW じゅちゅうかい
 
4/15(土) ~ 17(月) 20~24時 - Hiroyuki Watanabe ナイト受注会
 
5/12(金) ~ 15(月) 14~20時 - prasthana 2017AW受注会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )