2015年6月29日月曜日

boutique moussesさんへいってきました。


こんにちは。


本日は旅ブログ・・いやそんなほどでもないのですが、
以前より(taufeが出来る前より)お世話になっているboutique moussesさんへ。




この日は、なんと机を頂戴したのでその引き取りに。

経緯としては先日ムースさんを訪ねた際に、僕がよこせよこせと奪い取ったわけです 藤原さんのご厚意にて什器として頂けることに。


 
mousses藤原さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
とても可愛い店内のようすを少し。

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
何度行っても、やっぱり可愛い!
 
 
 

boutique mousses
 
〒650-0024
神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通3階
TEL(078)391-2820
営業時間 14:00-19:30
定休日 水曜日
 
 
 
 
神戸、三宮~元町あたり行かれた際は是非。
 
隠れている気なんてないのに隠れ家ショップらしいです。
それってたぶんtaufeと同じです。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして机を発送センターまで運ぶことに。。
この間、足にぶつけること数回、そしてなんでサンダルで来てしまったんだろう。
 
 

 
休憩のさなか、露店気取り。へい、らっしゃい って何をしているんだ僕は。
 
 
 
 
 
無事に到着~伝票記入。

 
 
 
 
 
というわけで、現在タウフェにやってきております。
 
 

 

 


※ムースさんのショップカードもコチラに置かせて貰ってます。
 
 
藤原さん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
そして、
 
 
 
これに合わせたかのようにタウフェの階段も、オープン以来初の真っ白に。
 
beforeを知ってくれている方々にはすごく新鮮だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、この日はそういった目的ではあったのですが、
久しぶりに藤原さんとしっかり真面目なお話もできました。
 
よく遊びにきていた、昔の一コマを思い出しながらも今を噛みしめられた。
非常に有意義な元町の旅でございました。
 
やっぱり、僕達のような個人セレクトショップには毒がないといけないですね。ね?
 
 
 
 
 
 
 
三宮~元町までの歩。
 
 


僕が気に入っててこの日も履いてる、

 
 
 
 
ってちゃっかり紹介します。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この日ムースさんにお伺いしたことで産まれる何かがあるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic 他