2013年8月24日土曜日

3tsui 13AW 入荷商品 2


こんにちは。


雨続きの京都よりお送りしています。
嫌な湿度の雨やゲリラ豪雨などの連続で、なんだか心まで湿りそう・・・

だったのですが


忘れもしない、あれは8/20 (火) 、いや8/22 (木) だったかな、、、、そう忘れもしないあの日、なんとtaufeへと登る階段の壁への落書きを許可されたのです。


ちなみにこんな感じになっていまして、既に独特の味で完成されているんですよね。。




何を書こうかな。子供っぽい絵なら自信があるのですが、これはなかなか強敵だ。

 
 
 
 
これは先日僕がクレヨンで書いたスキーをしてるオバQ。
 
 
 
 
 
・・・ダメだ、これでもまだ巧い。
 
 
いざ描けるとなったら何も出てきませんね、神が降りてくるのを待つことにします。と同時に良い案があればご提案をお願いいたします。














さて、本日は3tsuiからセットアップをご紹介。




あまのじゃくチェックのシャツ
 
 
こちらは縦の線をわざと薄くし、もともとのチェックを遠目にボーダーに見せるように仕上げられたシャツ。
今シーズンのテーマ通りなんともあまのじゃくな・・・。笑
 
シルエットはやや細身、生地は厚めで保温性のある秋冬使用。ブルゾン的にも。

 
掠れた色合いの残るブルーで、近くで見ると味わいのあるチェックです。
 
 
そして、分かりにくいかもしれませんが、、
綺麗な緑色が顔を出す裏地のチェック感も可愛いので、袖をまくったり パンツはロールアップしたりと是非アレンジしていただきたいですね!
 
 
 
col.blue   size M    \21,000
 
 
 
 
 
 
そしてセットアップの、
 
 
あまのじゃくチェックのパンツ

 
同素材でセットアップが組めるパンツで、こちらもやや細身のストレートなライン。
 
パジャマっぽくなりそうなギリギリのラインで履くとめちゃくちゃ可愛いと思います。
 
シャツ/パンツともにユニセックスに取り入れてもらえるサイズ感になります。
 
 
 
col.blue     size M    \18,900  Sold Out
 
 
 
※こちらの二点は製品染めが施されております。色移りの可能性があるので初めのうちは他の物と分けてお洗濯を。手洗い~陰干しがベストです。
 
そうやって更なる掠れ具合がいい味を出してきそうですね。
 
 
 
 
 
3tsui 13AWの商品をお買い上げいただいた方にはもれなくこちらのルックブックをプレゼントしてます。
 
 
 
とても可愛らしいショットばかりでなんだかふわっと嬉しい気分になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
taufe