2013年8月19日月曜日

My beautiful landlet 13AW 入荷商品


こんにちは。


先日ご紹介させて頂いたmasao shimizuさん、立て続けに反響がございましてとても嬉しく思っております。
暑さの中少し外れた場所にあるtaufeにわざわざ足を運んで下さった方が満足そうなお顔をされているのが本当に有難い。


来てくださったお客様方に居心地が良いとかいい空間とか言っていただけるととても喜びます。(強要ではないですよ^ ^;)   、、、では本日の本題に入ります。






 
 
 
My beautiful landletから入荷商品。
 
 
 
ラグラン切替ワイドTEE
 

 
 
こちらは毎シーズンバージョンを変えリリースされている型。
 
今回はスウェット地 という感じではなく薄手に仕上がっておりカットソーと言った方が近いです。
 

 
特に身幅が広く取られており、着用時にふんわりしたワイドシルエットを形成してくれます。
 

ボディは白、切替部分がこげ茶、下部に位置するポケットが黒
と、三色での構成になっています。
 
 
生地は滑らかで肌触りの良いコットンポリエステル。
スタイリングしやすいアイテムで、中にシャツを着るのもとても可愛いと思います。
 
 
 
size 1  コットン75/ポリエステル25   \11,550   Sold Out!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はストライプスーパービッグシャツ。
 

 
こちらはストンとルーズに落ちるシルエットが目を引くビッグシャツです。
 着回しの利くシャツコートとしても使いやすいと思います。


フロントのボタンや襟も大きめの作り。サイドポケットもあり機能的です。

 
背中のフラップもバックシルエットのアクセントになっております。
 ヨーク裏地部分には一点一点違う柄のアンティークスカーフ生地を用いて切り替えがされており、さり気なく可愛いポイントになっています。
 
 
一年を通してアウター~インナーと使い回せるシャツです。
 
 
 
 
size 0    コットン100/アンティークスカーフ   \22,050
 
SOLD OUT!!

 
 
 
 
以上二点ともユニセックスでふわっと、季節も (頑張れば)もうすぐ着ていただけますのでオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ここから余談になります。
 
音楽好きな事に関してちょこちょこ書いていますが、、
taufeは音楽も空間の一部として色々セレクトしています。
 
音楽をセレクト、なんてなんだかカッコイイ言い方。。。
まあ流れを考えてプレイリストに詰め込んでるだけなんですけど(・。・;
 
それでもこだわっていたいポイントでありますので、店内BGMや時にはそれ以外も、
このブログやtwitterなんかでYouTubeを貼りつけたりして紹介できたらな、なんて思ってます。
 
というわけで興味を持ってくださる方はまた気にしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
taufe