2013年8月17日土曜日

masao shimizu 13AW 入荷商品


こんにちは。

秋冬商品が本格化してまいりました、masao shimizuの13AW商品が一気に納品されたのです!

正直まだまだこんな猛暑の中では秋冬の気持ちになれないかもしれませんが、、、



しかし、本当に素敵なものばかりですので自信を持ってオススメしたいと思います。
型数は多くありませんし全て一点ずつのみですので、どうぞよろしくお願いいたします。





では早速紹介していきますね。
 
 
 
 
 
アシンメトリーのニット
 
 
 
こうすると少しは分かりやすいですかね?
ドルマンのようでいてビッグスリーブニットとでも言いますか。。
 
多く取られた生地とニットの素材感でだるんと落ち感が出ます。
 

 
右袖の切り替えはこうなっています。
 
 
 
 
全てが何故こうも素敵なのかというバランスです。
 
 
着用するとゆるくアンニュイな空気感に加え、独特の色気もあるニットだと思います。
 
編みもこだわりの三パターン。 
 
 
 
そしてお色違いもございます。
こちらは単色で、より秋を感じさせる色合い。

 
 
 
 
サイズはフリーになり、男性女性問わず着用していただけます。
 
素材は最高級ウールと言われるタスマニアウールを使用しており、とても柔らかく高品質で滑らかな仕上がりです。
 
 
col. BEIGE×GRAY SOLD OUT!! 
YELLOW   Web Shopはこちら 
 
 
 
 
 
 
 
続きましてデニム。

 
一見シンプルでスタンダードなデニムと捉えがちですがこれはもう本当に凄いです、解体再構築デニム。
分かり易く言うとリメイクデニムになりますが、その呼び方ではしっくりこない。。
 

 
切替の縫製の美しさ。
 
 

 
全て一点ものとなり、それぞれ色味や使用が多少異なります。
当店にある物も一点のみで、唯一無二の風合いの物となります。
 
 
 
 
masao shimizuのどのアイテムにも言えるのですが、こちらのデニムは特に実物を手にとってご覧いただきたいと思います。
 
 
col. LIGHT BLUE   size 2    \36,750 SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、マフラー付きカーディガン

 
首周り~肩口からマフラーが垂れ下がっているデザイン。
 
マフラー部分・フロントがネイビー、袖・バックがブラックになっています。
この微妙な色の変化もとても可愛く、見逃せない点です。
 

 
 
マフラー部分にもボタン穴があり、そこで留めてシルエットを変えることも出来ます。
あえて掛け違えて着るのも可愛いかなと思います。
 
 
要はアレンジ次第で自分なりの自由なシルエットにしてもらえるんです。
インナーの見せ方により凄く表情が変わるのでお洒落を楽しんでいただけるアイテムですね!
 
 


 
 
 
 
そしてこちらがお色違いになります。

 
 
バックから見るとこうなってます。
 
 
こちらはパキッと色が分かれているので、同アイテムとは言え違う見せ方が出来そうです。
 
 
 
 
 
 
col. BLACK×NAVY SOLD OUT!!  
  BLACK×BLACK+WHITE   Web Shopはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、masao shimizuさんの秋冬商品でした。
 
ネットショップも始まろうという時になんですが、本当に実物を手に取り肉眼で見ていただきたいものばかりです。ごゆるりついででも構いません、是非お気軽にお越しくださいね。
 
 
 
最後に、お盆明けから九月、続々と入荷がありますのでチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
taufe