2013年7月20日土曜日

プレオープン当日

初のブログです。
何をするにしても最初というのは無意識に意識が働いてしまい何をどう書こうか無闇矢鱈に考えてしまいます。
それではキリがないので、適当にいい加減に シンプルに ミニマルに ささっと書いてみますね。


7/20 土曜日、taufeがプレオープンいたします。以上になります、ありがとうございました。ではまた。















 






…ミニマルに拘るとこれで本当に終わってしまうので、もう少し。。

プレオープンと言いましても開放営業ではありますので、どなた様もお越し下さいませ。
まだ何かと足りない点がある故この形にさせて頂いているということです。

京都ということで、祇園祭ということで、二条通りということで(?)、土日は冷たいお飲物を用意しております。是非お気軽にご来店下さい。

taufe
京都市中京区二条通河原町東入ル樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
open 12:00 / close 20:00
水曜日不定休
taufe712@gmail.com







商品についてですが、お取り扱いの中からDulcamara,everlasting sprout,3tsui,My beautiful landlet,dissteady own philosophy 以上5ブランドが少量ではありますが入荷しております。勿論お買い上げもして頂けます。




商品詳細につきましては追って少しずつご紹介していきますので、またチェックしてみて下さい。


暑い夏には冷んやりとしたミニマルミュージックを流してお待ちしております。
(ミニマルで繋がってお後がよろしいようなので、終わります)

まだまだ至らぬ点は多いと思いますので何かと不便をおかけするかも知れませんが、少しずつ作り上げ成長していきたい所存ですので、本日からどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。



taufe