2013年7月21日日曜日

taufe 20,21を終えて


ひとまずプレの土日を終えました。しかしまだまだプレは続く。


現段階でもともと少ない商品がさらに少なくなり(ありがとうございます)、さらなるプレと言わざるを得ない営業になりますが、taufeでは冷たい京都のエスプレッソお茶 まあ伊右衛門なんですがそちらを引き続きご用意し心地良くくつろげる空間としてご来店お待ちしております、お気軽にどうぞ。


さて、この土日の模様を少しでも知って頂きつつ何かとご紹介も兼ねることができればという魂胆のもとブログを書いております。



お祝いのお花や観葉植物などたくさん頂きました。中にはビオランテのような怪獣も

どうしようどうしようと嬉しくもあり恐縮でもあり・・・と思っているうちに植物園と化しました。いくらか花屋系男子 ってそんなんあるのか、みたいな気分混じりで営業していた気がします。


masao shimizuさま、3tsuiさま ありがとうございます。
 
 
DUNEさま ありがとうございます。
everlasting sproutさま 感謝でございます。
 
hair's UN-NONの立岡くん ありがとう!
 
dissteady own philosophyさま、Kデザイン室さま、3tsuiさま(あれ?また居た) 多謝でございます。
 
 
 
 
 
そのほか載せれなかった物もありそちらについては申し訳ございません。。いやしかしお世話になっている皆々様、そしてご来店頂いたたくさんの方々本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
冒頭でも書きましたが、商品数の少なさ そして準備中であるカード決済、ネットショップ そんな中での営業でご不便をおかけしています(そう言った意味でのプレだと思って頂ければ幸いです)。
順次対応していきますのでご理解ご協力を何卒。。いま暫らくお待ちくださいませ。
 
明日からも良い意味でゆるく ゆったり 時間の流れを出来る限り遅くして営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
本日はこのへんで。ではまた。
 
taufe