2013年7月22日月曜日

dissteady own philosophy × taufe


こんにちは。
暑い日々が続いておりますね。

taufeは緑の中、近くに高瀬川や鴨川も流れておりますので幾分涼しげです。
いや、しかし本当は暑いです。気分的な事ですがそれが大事です。




本日は初の商品紹介をしたいと思います。


dissteady own philosophy × taufe

" PLANC AGE FOR TAUFE" TEE

price : \14,700

 
オープン記念として別注でお作りしていただきました。
微妙に配色の違うプリント Blue/Redの二色展開。
 
 
 
 
 
こちらがBlue (あと一着になりました)
 
 
 
 
こちらがRed
 
 
良く見ると、繊細かつ絶妙な配色のコンストラクトが分かって頂けるかと思います。
 
Blueは涼しげな青味を基調としており、Redは赤味に比重を置いたとも言えるのですがマルチカラー的ニュアンスも。
 
コットンレーヨン50/50の肌触りの良い質感です。
サイズは03オンリーでメンズFreeほど、適度にゆったりした形になっており合わせやすいと思います。
 
 
Web Shopはこちら下記より
 
 
 
 
とてもオススメしたい商品ですので、是非手にとってご覧いただければと思います。
 
 
 
dissteadyさんからは他にこんな総柄のカットソーとショーツも入荷しております。
 
 
 また追ってご紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
taufe