2014年2月22日土曜日

3tsui 2014SS入荷商品② (うそつきカーディガン&イージーパンツのセットアップ +)


こんにちは。

本日は3tsuiさんより新入荷商品のご紹介。


今期のテーマ通り、” うそつき ”なカーディガンとイージーパンツのセットアップ。

これは気の抜けたゆるさがありながらも本当に可愛くて、展示会時よりオススメしようと決めてました。 Dulcamaraさんなんかが好きな方には、きっときっと気に入ってもらえると思います。



うそつきボタンのカーディガン (ネイビー、ベージュ)
 



 
しっとりとしたリネン/コットン生地のカーディガン。
ゆる可愛い雰囲気、抜群の着心地で、春に大活躍してくれそう。




 
上から2つめのボタンのみ刺繍になっています。(内側にボタン付、裏で留める仕様)


 
前ポケットはフェイクで、サイドから入れる仕様。




 
ユニセックスでおススメです。
 
 
 
うそつきポケットのイージーパンツ (ネイビー、ベージュ)
 


 
 
 
さりげない切替デザインがアクセントに。
(ベージュの方が分かりやすいですね ^^ゞ)

 
 




 
こちらも前ポケットはフェイクで、サイドから手を入れる仕様。
バックはペンポケットのみ使えます。 (ポンタボールペンがおすすめです)
 
 
もちろんユニセックスでおススメです。
 
 
 
 
 
 
最後にもう一型、パンツ。
 
 
うそつきポケットのリネンパンツ ベージュ
 



 
淡く綺麗な色合い、春らしいリネンの風合いが特徴のパンツです。
こちらのみサイズ2で、ルーズな可愛いさがあり、そしてよりナチュラルな印象。
 
本日三回目ですがユニセックスでおススメ。
 
 
 
 
 
 
 
WEB SHOPはこちらから。 taufe WEB SHOP - 3tsui
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3tsuiさんの服は一見普通に思われがちですが上記のようなギミックやふとした時にあるデザインの効き方が面白いです。そしてとても気持ちのいい素材感や、ありそうでないきれいな色。
 
あと、一見接点のなさそうなETHOSENSさんとハズシ的に合わせると凄くいい感じだったり。
 
 
 
 
ひねくれたところも含め 「日常の服」 そんな感じがします。
 
 
 
 
 
電脳世界 (WEB) だけではなく実際に見て、触れて、着用してみないと魅力がなかなか伝わりにくいブランドだと思います。京都の街にも合いそうなのでお近くの方は是非。
 
 
 
それでは。    taufe