2014年2月8日土曜日

Dulcamaraのお二方ご来店!


こんばんは。

先日、お忙しい中、ついに、、taufeにお越しくださいました!



Dulcamaraの與田さん 久万さん。

 
與田さんブランケットガウンコートとてもお似合いで可愛い!
 
そして久万さんはこの 3tsui ポケット集合Tee に夢中になってくださいました。
めっちゃ可愛いー!!とのことで、素敵すぎるこの笑顔!

店頭限定販売しています。30% OFFで\5,510です。(ちゃっかり)
 
 
 
 
 
そのままtaufeからすぐ近くのJAPONICAさんで軽くご飯。
(お誘いいただきましてありがとうございました)

ああゴメンナサイ、写真がほぼ残飯です。。
 
 
ここでは他愛ないお話や、お洋服に対するスタンスやお気持なんかをお伺いし、やっぱりDulcamaraさんを好きで良かった お取扱いさせていただけていて本当に幸せだと思いました。
 
また、逆に恐れ多くも僕のファッションに対する気持ちも聞いていただき、きっと人間的にも、そしてブランドとショップとしての信頼関係も、この日深められたと思いました。
 
 すごく充実した良い時間が過ごせました。ありがとうございました!
 
 
※ジャポニカさんもお洒落で、ご飯もお酒も美味しいイイお店さんですよ。オススメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
※余談。Dulcamara與田さんとtaufe宮内の共通点。それは、、


 
「気に入った飲み物がすぐに店頭販売終了する」でした。
 
 
 
 
いや、そんな事よりこっちの情報ですよね... ↓↓
 
Dulcamara 2014SS
入荷は2月末より順次始まります。ご期待ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは。   taufe