2017年1月20日金曜日

可愛すぎる飴と、いい予感。 (My beautiful landlet2017SS ブルゾン/フードコート/Bigカーゴのオリーブについて)


こんにちは。


先日お客様からいただいたこんなに可愛い飴。

 
何やらいい予感しかしないルックスですね♪ 2017年早速いいことが起こりそうな。
 
(現時点では、、風邪ひいたり眠れなかったり怖い目にあったり悪いことばかり起こってる気がしますが・・・^^;)
 
 
 
 
 
しかもなんとこの飴、気の利いたことに(?)おみくじ付き!
 
 
しかもしかも、出ました大吉。見えますかね?
 
僕が大吉出したと捉えてイイのかな・・?いやこれって買ってくれた子が幸運なんじゃないか。。
 
 
 
そして文末に「さわぐと損」って書いてるので今年はなるべく静かに生きようか・・・笑
 
 
 
こんなに素敵な差し入れ、ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
それではこの気持ちのままアイテム紹介へ。
 
本日のアイテムがどなたかにとっての大吉アイテムになりますように。
 
 
 
(実際の神社でのおみくじは散々な結果でした / それはまた次のブログで..)
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
以前紹介したアイテム(インディゴ)のオリーブver.でまとめます。
 
ミリタリー色が濃いラインナップですね。
 

 
 
My beautiful landlet 2017SS
 
 
 
まずはブルゾンから。
 
 
 
 
ミニマルなデザインのノーカラー、ライトなアウターです。

 
バイオウォッシュ加工が施されておりくたっとした独特の質感。
 
 

 
切りっぱなしによりラフな印象、この色だとさらに渋い。
 
 
 
レディースも◎、バックの丸みも可愛い。

 

 
 
 インディゴもお忘れなく~
 




 
 
 
続いてフードコート。

 
 
 
 

 
ブルゾン同様、ダブルジップ仕様なので遊びを効かせられます。
 
 
 
 
縦長シルエットでスッキリ。羽織りにも◎

 
 
 
バック裾にはゴム入りでバルーン調の丸みをもたせています。

 
 
レディースsize0でこんな感じです。
 
 
 
インディゴもお忘れなく~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にビッグカーゴ。
 

 
 


ボタンホールで調節可能なサスペンダーテープ付き、お好みの高さで使えます。
 
 
 
 
ミリタリーっぽさとマイビューっぽさがいい感じで共存してます。

 
程よい厚みでオールシーズン着用可能。
 
 
 
サスペンダーをベルト代わりにウエストを縛ったり、様々なシルエットをお作り頂けます。
 

 
色々なアレンジのもと非常に使いまわしやすい一本。
 
 
 
 
 
 

 
インディゴもお忘れなく~~~



 
 
着込むことでさらに柔らかくアジが出るシリーズです。
 
 
 
 
 
マイビューはまだ全然序の口。以降もたくさん入荷するのでご期待下さい!
 
 (店頭にはさらに新作届いてます)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
インディゴもお忘れなく~~~~ 何回言うねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/


 
お取扱い :