2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます。 (My beautiful landlet 2017SS フードコート/Bigカーゴ/アノラックパーカーについて))



こんにちは。


皆様方、明けましておめでとうございます。
すこやかに新春をお迎えのことと存じます。


昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。







もうあっという間に2017年...当初よりブレない芯と、変わってゆく部分と。
このバランスがもっともっと良くなって研ぎ澄まされたものになっていければなぁ。

きっとこれまでtaufeは攻め続けてきたと思うんですけど、この辺で守る事も考えたいかなと。
攻めまくっていると刺激的だし、それはそれで得るものも多かったとは思います。
それはもちろんあると思うんですが反面、失くすものも多々あったかな・・・駆け抜けてたら落としたりするものもある。

たくさん"個"を犠牲にしてきたので、自分で言うのも何なんですが大事にしてあげたい。
それがtaufeの発展もしくは変化にも繋がり、進む道を示すことになるでしょう。きっと。

なので良い意味での「守り」それを意識して臨みたいなと考えています。芯は揺るがずに。
そして大事なものをなくさないように。



・・・・・・・・とか言ってすぐ攻め攻めモードとかなってるのかも。。(´(ェ)`)




 
 
 
 
それではさっそく今回のアイテム紹介。
 
 
(店頭にはさらにどんどん届いてきております!!さっそく本日バタバタ汗)
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2017SS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや春夏の定番とも言えそうな縦長シルエットのフードコート。

 
ジップはダブルジップ、アレンジを効かせられる。
 
 
 
ライトな着心地のアウター。フードはかぶってもOKなボリューム感。
 
 
 
 
このシリーズは着込むことで柔らかくアジが出てゆきます。


 
バック裾にはゴム入りでバルーン調の丸みをもたせています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもだいぶ定着してきた型ではないでしょうか。
 
 

 
程よい厚みでオールシーズン着用可能。お好みのアレンジで◎
 
 
 
もちろんボタンホールで調節可能なサスペンダーテープ付き。ベルト代わりにしても良し。
 

 
今回はカーゴなのでポケットも特徴。大きめでアクセントにもなっています。
 
 
 
 
それぞれ、バイオウォッシュ加工のオリーブも入荷してます。
 
 
インディゴとはまた異なるミリタリーニュアンスのカラー。

 
 後日、当ブログでまた改めて詳しく書きたいと思います。
 
 
 
 
 
本日はお次でラスト。
 
 
 
 
アノラック。



 
 
ハリがあるつつもライトな着心地、そして高密度でタフな質感。
 
 

 
 
 
 
バランスよく配置された、立体感あるマチ付きポケットが特徴的。

 
程よいボリュームでまとまりの良い印象ですね。
 
 
 
冬~春、秋口のアウターとしても◎、長いシーズン使えます。
 
 


いかがでしたか?まだまだ続々入荷するのでご期待くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、本年もタウフェを何卒よろしくお願いいたします。
 
変わらぬ、いえ、より一層のご愛顧をいただけますと嬉しいです。
 
 
 
やりすぎアノラック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )