2017年1月23日月曜日

ダブテクノに溺れながら。 (prasthana 2017SS パッシブトラックJKT/トラウザーズ/ロングノースリーブについて)


こんにちは。

先日、超×100くらい久々に店頭にて音楽トーク振っていただきました♪

「BGMがすっごいダブテクノですね」 ってもうその一言でテンション上がる僕。

 
 
ダブテクノっていうのは、、
文字そのままテクノの中にダブの手法を取り入れた感じの音です。


これがまたズブズブと沈んでいくようで 心地よい音の海に溺れているようで・・・
もうとにかくめちゃくちゃキモチイイんです。



例として一個、僕が大好きなアーティストの一曲を。 (タウフェでもたまに流れます)




この時たまたまそっち系のプレイリストをかけてたんですが・・・いやー嬉しい。
こう言った音楽話に限らず、こういうのは店頭の醍醐味とも言えますね。

通販で音の詰め合わせなんて同梱できたら面白いな、とかふと思ってしまった。



しかしながら今回のような出会いは色々と夢が膨らむきっかけになりますね♪

ただ、一つ難点が。話が盛り上がりすぎて残業時間が押すこと。。・゜・(ノД`)・゜・ウレシイヒメイ







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






 
 
それでは本日のアイテム紹介。
 
タウフェでもセットアップ推しのパッシブトラック。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、単独でも 女性にも◎◎
 
 
 
 
 

 
やや光沢のある滑らかな素材が特徴的。肌触りとても良いです。
 

 
分かりづらいかも知れませんが、キュプラ使用のサイドラインが入ってます。
 
 
 
 
ジャケットとトラックジャージを融合させたような印象ですね。
 



 
 

 
 
 
この着画はセットアップ。
 

 
襟を立ててもOK、
 

前は開けても閉めても、綺麗な落ち感・シルエットが作られます。

 
1枚仕立てで縫い代は丁寧にパイピング処理されています。
 
鈍いヌメリ感もあり、形と相まってどこか和のニュアンスも感じる。
 
 


 
続いて同パンツ。
 

 
 
 
 
 
ウエストゴム+紐のイージー仕様、サラっと穿いていただけます。

 
 
 


 
後述のノースリーブと合わせています。
 

 
ほんとに綺麗な落ち感が出ますよ!
 
 
 

 



 
タイパンツのようでもあるサルエルシルエット。
 
タックインでお使いいただいても◎ですよ~
 

 
コチラも、サイドラインが有りトラックジャージニュアンス。
 
 
 

 
最後に、シーズン問わず便利なアイテム


 
 
 
 
ギザコットンとポリエステルで、軽くとても肌触りの良いノースリーブ。

 
 
形態安定性に優れた生地で、気兼ねなく家庭で洗えるのも嬉しい。
 
 

 
 
 
 
インナーに・レイヤードに効果的なロング丈。

 
裾はスリット仕様でスッキリと。
 
 
 
主張しすぎないストライプなので、インナーとしてアクセントにもぴったりです◎
 
 
 
 ※ベージュが早くも完売してますが後日二点のみ再入荷します
 
 
 
 
 メンズイメージが強いですが、全てユニセックスでおすすめしたいと思ってます。
 
 
 
今後の入荷もお楽しみに♪
 
 
 





 





それでは本日はこの辺で

お読みいただきありがとうございました
 
 

 
 
 
 
 
 
文末で冒頭に戻って・・・パッシブトラックセットアップでダブテクノを聴く・・・
 
ってお洒落♪
 
 
 










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :