2017年1月9日月曜日

写真について少々、、 (My beautiful landlet2017SS リバーシブルのシリーズについて)


こんにちは。


最近"もの"とか"場所"を雰囲気系で撮るのにハマり始めました。

 
あえて暗くしたり、でもやっぱり日光は偉大だなと思ったり・・・
 
試行錯誤を繰り返し、色んな表情に産み出せる事がたのしい。
 
 
 
 
とにかくtaufeを始めたときはこんなに写真に熱中すると思ってなかったです。
 
熱中しすぎたらそっちばっかりに行っちゃう傾向があるのでほどほどに、そして遊び心を忘れずに取り組みたいと思います。
 
タウフェの写真の微々たる変化や、「また何かやってるな~」的な脱力感も生温かい目で見てください。笑
 
 
 
 
 
これは闇に浮かぶすりおろしわさび。イイですね~わさび好きにはたまらん。
 
 
 
・・・・こんなことばかりしてないでアイテムやスタイル画像撮れって言われたら返す言葉ないので言わないでOKですよ!
 
 




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







さてさて本日は以前予告していたリバーシブルのシリーズについて。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは紹介してゆきます、まずはコートから。
 
 
 
二色展開、裏表使えてお得感もアリ♪
 
 
 
 ※早くもオフ/ブルーは完売です。
 
 
 
 

 
チャコールを表にもってくると落ち着いた印象に。
 
 


ドロップショルダーのゆったりワイドシルエット。
 
 
がっつり肩を落として袖はロールアップで着るのがおすすめ◎
 

 
 シャツコートとして/またはロングシャツ的な感覚で、幅広いシーズン使えますよ。
 
 
 
 
 
 
お次はガウン的な感覚のカーディガン。
 
 
 
 
 
 

ざっくり羽織れるリラックス感あるアイテム。

 
 
こちらも裏表で印象がだいぶ違いますよね。
 
 
青を前面に出すとこの感じ。

 
気分で使い分けられます♪
 
 

 
 
 
男女ともにフリーサイズ感覚で、お好みのシルエットで。
 

 
 
 
チャコールを表にすると落ち着きある印象。

 
 
軽く、サラっと使いやすいですよ~
 
 
 
生地も、どんどん柔らかく馴染みます。

 
 
 
このシリーズは早くも欠けてきておりますのでお早めに!
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

コートのインナーに着ていた3tsui×taufeも春先におすすめ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 




お取扱い :