2017年1月27日金曜日

お正月からさんざんだった件。 (My beautiful landlet 2017SS ロープビッグデニムパンツ / オックスショーツについて)


こんばんは。

2017、新年明けまして初詣に行きおみくじをひいた結果。

 
平安神宮の神様は、おみくじという紙面上で僕にこうおっしゃいました。
 
「頑張っても苦労するのみ、利益なし」 (ちなみに小吉)
 
 
・・・・・・こんなことってあるの?!ここまでハッキリ書かれる??!!
こうまで言われたらもう、 じゃあ頑張りませーん(^。^)y-.。o○ ってなっちゃうやん。。
 
 
まあ、頑張らないってことは無いけど、、でも....でも何かが......
 
 
 
で、そんな結果を更新するべく日を改めお次は十日戎へ。
 

 
こんな感じで夜でも賑わってます。商売繁盛祈願に来られてる方大勢。
 

 
 
僕はそこまでとにかく繁盛繁盛と欲深くはありませんので軽めの参拝。
 
そしてリベンジしたおみくじの結果は大吉。良かったねぇこれで一件落着だね・・
とは行きません。大吉なのに商売の欄には似たようなことが書かれていたとさ。
 

 
えびすさん、分かりました。僕は昨年まで頑張りすぎていたんですね。
もっとバランスを取って健やかに生きなさいってことですね。
 
そんな感じでポジティブに捉えたあと、神社をあとにして一杯ひっかけて帰りました。
 

 
いや・・・キゲン悪そう、というか何かが腑に落ちない顔してるわ。笑
 
 
 
そんなスタートを切った2017年ですが、以降も当ブログにお付き合いどうぞよろしくですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 



 
 
それでは本日のアイテム紹介。
 
 
 
My beautiful landlet 2017SS
 
 
 
 
 
 
 
こちらはサスペンダーがロープ仕様。
 

 
裾は折り返しデザインになっておりバランスの良いビッグシルエット。
 
 
 





 
ウエスト両サイドにはフックが付属しており留めることでサイズ調整可。
 
 
こんな感じでロープを垂らしても良いですね◎
 
 
 

 
味わい深いブラックブリーチカラー。
 

 
留めはボタンとフックで、見えない箇所のディティールもしっかりと。
 
 
 
 
ロープはもちろん長さを変えたりも出来るのでアレンジ効きます♪
 

 
 程よい厚みのある柔らかなデニム生地でシーズン問わず便利ですよ。
 
 
 
 
 
 
 ここでカーテンブルゾンを紹介するつもりだったのですが早くも完売。。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
続いて時期早々は否めませんがショーツ!
 
 
 
 
 
 
ウエストはゴム+紐のイージー仕様、

 

丸みのあるゆったりシルエット。
 
 
 
ゴムは伸びもよく着脱が楽ちん。

 
 
 ベーシックに永く使ってもらえると思います。
 
 
 
 
 

 
 
 
 男女ともに穿き回せる便利アイテムでもありますね。
 
 
 
フロントにタック入りで立体感とボリュームが出ます。
 

 
こちらのお色はミリタリー+チノな印象も。
 
 
 
レイヤードにも使いやすいので現在の季節からちょっと頑張って穿くのもアリ!
 
 
 
ダークトーンの中にチラリと見せるバランス感も◎◎
 
 
 




 

 
 
 
 本日は以上になります。
 
こちらのオックス生地シリーズはTEEも後日入荷します、お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )

お取扱い :