2016年12月26日月曜日

2016 年末のご挨拶 (年末年始のお休み等について)


こんにちは。


まず一言、「本年もどうもありがとうございました!」

 
 
 




ちなみに昨年末はこんなことを書いてました。

http://taufe712.blogspot.jp/2015_12_01_archive.html






タウフェのペース、タウフェだからこそのカラーを追求したい気持ちが表れまくってましたね。
これに関しては現在の視点だと、その先が見えている実感があります。

変化・苦悩・試行錯誤の果てに、気づけば一年前にはなかった自信がついていました。
今年頭かな?ドゥルカマラさんに「もっと調子に乗っていいよ、その方が良い!」って言われたのを和やかに思い出して今クスッとなりました笑





2017年はこれまで通り"タウフェのストリート"を根本に、服に限らず社会の上にある生活・日常も含めて提案したい。
これからの時代はそのお店 ひいてはオーナーの個性で決まるみたいに言われてるみたいですし、そういう意味でももっと色を強めていきたいと思ってます。たぶん得意分野です。笑




・・・と同時に!すごい現実的な目標ですが夜の写真にもっとこだわりたい。ですね。


 
 
 
 
 
そして毎年「刺激を投下したい」みたいに言ってましたが、今回は一歩踏み込み具体的に。
ファッションシーン・業界に警鐘を鳴らし、適度なダメージを与え続けたい。
 
より人対人を重んじて、考えることを放棄せず、時には疑うことも大切で、、
ブランドの提案 それをそのまま受け取るだけのシステムは破壊あるのみです。
 
個々の色 人間性を一番に思い、またタウフェ/僕自身も個性を表面化させてゆきたいなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、簡単ではございますがこれをもって一年の締めくくりのご挨拶とさせていただきます。

 本年度もどうもありがとうございました、
そして今後共精一杯努めて参りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

もう17SS一部デリバリースタートしてるんですけどね・・・(早)









/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////









それでは、

~年末年始のお休みのお知らせ~


12/27(火)~1/4(水) / 定休日は火・水デス

この期間は、誠に勝手ながら店頭営業はお休みとさせていただきます。
通販業務に関しましては24時間お受けできますが、上記の期間はお日にち指定が不可となります。少しお待たせしてしまうかもしれませんがなるべく迅速に順次対応いたします。
出来る限りご要望等にはお応えできるよう努めてまいりますので、ご注文お待ちしております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


(※年末年始の発送は大変込み合うため運搬~お届けが予定通りに行えないケースもございます。予めご了承くださいませ。)




まだ見ぬ2017年のすべてを楽しみにしながら、京都は二条にて、ゆるーく でもしっかりブレずに芯をもって時には毒をもってお待ちしております。






それでは、良いお年を。

る年の皆様のご健勝・ご多幸をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年目のtaufe、変わらぬ愛を いや更なる愛をもってお付き合い頂ければ泣くほど嬉しいです。
素敵な方々がtaufeを見つけてくださいますように。