2013年8月27日火曜日

everlasting sprout 13AW 入荷商品 2


こんにちは。

少し涼しくなって秋冬物が見やすくなったと思ったらまた割と暑いですね。


本日は余計な前振りもナシに商品のご紹介をしたいと思います。







everlasting sproutさんよりAW商品が届きました。

今回のデリバリーでは、個人的に目玉だと設定していたアイテムが。

とにかく、オススメな物ばかりです。



では、順にご紹介させていただきますね。


 
 
 
 
ラインニット
 
 
 
触っただけで伝わってくる上質な素材感のニットプルオーバー。
 
ハイゲージで編まれたプレーンなボディに、白の切替がリラックス感を演出しています。
 
コットンニットなので軽くて柔らかくニット特有のストレスがありません。
 
ユニセックスで取り入れやすいアイテム。
 
 
col. GRY     綿100%    size 3     \22,050  Sold Out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏毛カーディガン
 
 
ぽてっとした丸みのあるシルエットがたまらなく可愛いカーディガン。
 
甘く編んだ裏毛使用で、スウェット的にハズして着るのも◎

 
ポケットの切替がアクセントになっており、ルーズな可愛さに。
 
 
画像だけでは伝わりにくいですがボタンも凝っています。
 
 
 
※こちらのルックはお色違い(反転)の物です。
 
 
 
 
col.WHT     綿100%     size 3     \25,200  Sold Out
 
 
 
 
 
 
 
ラーベン模様のカーディガン
 
 
 
こちらは僕が初見でこの美しさに圧倒されたカーディガンです。

総柄ではなく編みで水玉風に仕上がっています。
 
レーヨンの光沢感がよりこの作品の世界を押し上げています。

 
ボタンもひとつひとつ違うもの。
 
細部までこだわり抜かれた素晴らしいアイテムだと思います。
 
 
 
 
そしてこちらがお色違い、ベージュ×ブルー。

 
 
ガラリと色が違いますので表情は変わりますが、上記と同じく不変の美しさがあります。
 
正直これだけ完成されているので遊びを入れすぎたり着崩しすぎたりしないくらいがオススメ。
 
 
全商品に言えることですが女性が着ても素敵です。
 
 
 
col. BLK × WHT Web Shopはこちらから / BEG × BLU  Sold Out
      レーヨン67 / 毛33    size 3    \29,400
 
 
 
はい、素晴らしい格好いいルック。
 
 
そしてこのルックの流れで・・・
 
 
 
 
 
 
がま口バッグ

 
 
説明要らずな程の可愛すぎるがま口バッグ。

 
一見おもちゃっぽく見えて真珠のような白色。
とても綺麗な白で、このバランス感が最高なのです!
 
 
 
開けてみると、内ポケットがひとつ付いており、容量も割と大きめです。
 
革も高品質で、僕は出会った瞬間いい匂いだ、これは高級革だなどと安っぽいことをおもってしまいました スミマセン。。
 
こちらはどんなコーディネートにも取り入れて頂けますね。使いやすいです。
 
 
col. BLK   size F   牛革  \44,100
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、everlasting sprout 13AWの商品紹介でした。
 
 
どれも一点のみで再生産も難しいのでお早めに見に来てくださいね!
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
taufe