2013年8月9日金曜日

Dulcamara 13AW 入荷商品 2


こんにちは。

本日はまた商品紹介をしたいと思いますが、まず奇跡的なお話を一つ。
(飛ばしてくださっても構いません)

先ほどiPhoneがおかしくなり、リカバリし、アップルに電話し、色々お聞きし、まあなんとかバックアップできるものはしました。
↑ ぱっぱと書きましたがこの流れの中で驚愕の出来事が。


勿論携帯のアドレスなんかもお伝えしながらのお話の流れだったのですが、

窓口の方から、スペシャリスト?スーパーアドバイザー?なんだったっけな、まあなんかそんな肩書きの方に引き継がれご相談に乗ってもらっている最中。。


スペシャリストHさん
 「あのー、ひとつご質問がございます。よろしかったでしょうか?」


 「あっハイ、どうぞ」

スーパーアドバイザーHさん
 「お客様のアドレスなんですが、あれってEINSTURZENDE NEUBAUTEN (※1)の曲名ですよね!?」


 「えっ!ご存知なんですか!」

アップルのカリスマHさん
「はい、実は大ファンでしてワタクシMacのトップ画面もノイバウテンのマークなんですよ!」


 「マークというと目玉のおやじみたいなの(※2)ですよネ。・・・こ、こ、こんなことってあるんですね!僕も大好きなんですよ、そりゃ携帯のアドレスにする位ですから」


もうこの辺で二人のテンションはハイフライフローです、どんどん急上昇します。


ノイバウテンの大ファンHさん
「そですそです!目玉おやじッス!いやー凄く嬉しいです、何かのご縁っていうのはあるものですね!」


 「感動的ですね、やっぱりその曲が入ってる1st派ですか?」


等とテンションの高い会話が暫し。そしてもう二人共iPhoneのことなど忘却の彼方。

・・・・な、程にびっくりしましたね。
かなりどうでもいい話だと思いますが、感激のあまり執筆させていただきました。




ちなみに、、

※1 EINSTURZENDE NEUBAUTEN
ドイツのインダストリアル・バンド。
意味は、崩壊する新建築 ( だったと思う/なんてカッコイイ! )

これが話のきっかけの曲。

 
 
 
 
で
 
 
※2 目玉おやじマーク
 
 
 
 
オチありませんが許してください。変な音楽がとてもとても好きなのです。
 
それと同じくらいもしくはそれ以上に服が好きですけどね。 うまく繋がった (?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
というところで、キッチリ商品紹介をいたします。
 
 
変な音楽同様に変な服も大好きですが、本日はとても可愛いお洋服。
 
 
 
 
Dulcamaraさんの新作シャツになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨークスリーブシャツ
 

 
 
 
肩部ヨーク~袖部分の繋がったシャツ。
軽く柔らかなコットンで、全体的に淡く涼しげな色合いです。



 
 
三色での切替で、身頃・アームにとても可愛らしいバランスでの配色。


 
 
バックはこんな感じになっています。
 
 
 
 
インナーとしても活躍してくれるシャツだと思います。
 
肩の位置はそのまま落ちるのでユニセックスでふわっと着用していただけます。
 
 
 
col. SAX  size 1  \15,540 SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてシャツをもう一枚。
 
 
 
 
よそいきヨークスリーブシャツ
 
 
 
 
同スリーブですがこちらはふんわりとしたウールシャツ。


 
 
起毛させた質感で、綺麗なお色のグレーともども、
シンプルには見えますがどこにも無いクオリティ。
 
 
 
まだ気が早いかもしれませんが保温効果も高いです。
永く使っていただけるシャツだと思います。
 
女性がダボっと着てるのもカワイイのではないでしょうか。
 
 
 
col. L.GRY  size 1   \20,790    SOLD OUT!!
 
 
 
シャツは二型とも胸にコインポッケ付。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、
 
 
 
 
くみひもベルト
 
 
 
 
どれも綺麗なお色の組紐で、使い方も人それぞれ思い思いに。
 
その名の通りベルトループに通すのは勿論、ネックレス、ブレスレット、アンクレットとしても使用可。
 
 

 
 
僕はネックレスとして使っておりますが平置きするとこんな感じ。
 
四角いボタンは鹿の角で出来ています。
 
 
 
 
 
 
可愛い説明書付き、お値段も可愛らしいです。
 
プレゼントにも適したアイテムです。
 
 
 
col. NVY SOLD OUT!!/ MNT SOLD OUT!!/ ORG  SOLD OUT!! / GRN SOLD OUT!!
各..size 1  \1,995
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上現在の入荷になりますが、人気のよそいきシリーズのアウターやパンツなども徐々に納品されてまいりますのでまたチェックよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
序盤の無駄話、やたら長くてすみませんでした。。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
taufe