2013年8月30日金曜日

店休日のお知らせ +ご報告


こんにちは。

秋がすぐそこまで来ている感じがしますね。



taufeでは少しずつではありますが、、

各お取扱ブランドさんの商品入荷はもちろん、TATARImokkeさんの期中カットソーやTワンピース等で賑わいやっとラックが埋まってきております。
(まだまだではありますが、何気にこれまではなかなかのスカスカ具合でした)


僕は服もファッションも音楽もギュウギュウに詰まってるのが嫌いなのでこれくらいがちょうどいいのかなとも考えたりしつつ、でもやっぱり今後増えてくるであろうアウターの到着も楽しみですね。笑


秋冬モードになってきているという方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、この機に是非taufeを覗いてみてください。

また、本格的なアウター類が届いてくる前にAssembly New York, Misu A Barbeの入荷も近日中だと思われますのでそちらも併せてチェックしてくださいね。







さて、本日は店休日 / 営業時間短縮日のご案内になります。

店休日
9/10 (火) 店内改装作業のため
9/12 (木) 展示会出張のため    


営業時間について - 改装作業日程や都合に沿いまして・・・
9/8 (日)、9/23 (月) の両日16:00までとさせて頂きます。


なお、出張の日程次第ではもしかしたら9/13 (金)のオープン時間に影響が出るかもしれません。。スミマセン







そして毎週水曜日は定休日ですのでお休みが少し多くなってしまいますがご容赦ください。

また予定変更や追加などありましたら随時ご報告いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけ致します、申し訳ございません。







その他ご報告といたしまして、、

・店頭でのカード決済がご利用可能となっております。
・Webショップが九月上旬~中旬頃までには開店いたします。




まだまだ未熟であり本当に微力な当店 / 私ではありますが、何卒温かい目で見てやってください。そしてご贔屓に・・笑、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それでは。





taufe