2013年8月12日月曜日


こんにちは。




猛暑ですね。猛暑から話を膨らませて序章みたいにしたかったのですが、猛暑すぎて猛暑ですね以外何も出てきません。 猛暑ですね。














taufeはオープンしたばかりで、まだまだお品も少ないので、、本日はちょっと服について書いてみようと思います。

おもしろおかしくやシュールレアリズム趣味は性分ですが (茶目っ気と思ってください)、今回は真面目に書きたいと思っております。





今のところどれくらいの人がこのブログを読んでくれてるか分かりませんが、
ちゃんと服が好きなこと、ファッションが僕にとって何であるかを発信しておきたいと。





僕はもうたぶん15年位は服が好きで今も変わらず というか加速してその思いは持続しています。
beauty beastやネメスとかMASAKIなんか良く着てましたね、歳がバレますね。笑


なんでそんな好きかっていうと、その理由はあの頃と何一つ変わってません。いま考え直したらやっぱりそうでした。
それは、お気に入りの服に出会ってそれを着てその日を生きると根本から生まれ変われるほどのエネルギーになるからです。


くだらない悩みも底辺まで沈みそうな苦しさも吹き飛ばしてくれる、
大げさじゃなくて存在証明ですね。
過去、生きる力になってたのは服 ファッションだったし、その時の自分の感覚は今もすぐ思い出せるしまるで色褪せてないです。

そういう風に感じてたひと 感じてるひと、少なくないはずです。



taufeが、そんな方々にとって居心地のいい場所になればいいな、そうなって欲しいなって凄く願ってます。
極端な話、ただ涼みに来てくださる それだけでもいいんです。皆が自分でいれる場所みたいな、そんな空間であれるなら。


今後僕が/taufeがどうなるのかどうなって行くのかは分かりません。でもその気持ちは変わりません。
taufeも僕自身も、全然まだまだ未熟者ですし微力ですがそんな空間作りを頑張りたい所存です。
改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。










余談ですが僕は音楽をやってますが、音楽経由の服好きじゃないんですよね。
先に服があって、なりたい自分になる手段としてそれを見つけてそこに居た。

言うなればその延長に音楽がありました。しかも最初は音楽的なこと分からないので (今もですが) 、とにかく見た目でしか選んでなかったです。そこもファッションとして・だったんでしょうね。汗




















最後に色々と現況報告になりますが、以前少し記させていただいていたネットショップ (製作中)、カード決済 (導入申請中) この二点に関しましては八月中 遅くても九月頭の開始予定になっております。

併せて入荷の方も本格的になってまいりますのでよろしくお願いいたします。



では、また。





taufe