2013年8月3日土曜日

taufeへの道程 ~京都市役所前駅から編~


こんにちは。



本日はちょっと趣を変えて、taufeまでの道のりを書いてみたいと思います。

第一回は (第二回目が果たしてあるのか ・_・;) 京都市役所前駅からのルートです。




 
 
 
 
 
 
まず、改札を出て左側に目を向けます。


 
 
 
 
 
 
ファミリーマートがある方へ進みます。
 

 
 
 
 
 
 
ファミリーマートを越えれば出口-16がすぐ見えます。
 

 
この出口から地上へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上に出たら、出口より進行方向そのままに直進します。
 
(一つ目の信号まで)
 
 

 
 
 
 
 
すると、すぐに左手にデイリーヤマザキが見えます。
 
この通りが二条通になります。
 

 
 
 
 
 
このデイリーを目印に、右折してください。
 
 
そのまま少し行くと、右手に交番が見えます。
 

 

 
 
 
 
その交番の向かい側、、
 

 
 
はい、着きました。
 
 
 
 
 
ヨシムラビルの階段を登ります。
 

 
 
 
 
途中の可愛い絵を見ながら、


 
 
(よく言われるのですが描いたの僕じゃないですよ!!)
 
 
 
 
 
2F taufe
 







そして紹介します
 
守り神のライ麦さま
 
 
 
先日家 (巣?) が出来ました、mousses 藤原さんありがとうございました。

 
 
(このカゴの使い方絶対間違ってますよね?  スイマセン ~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
ということでこのナビを頼りに、皆様お気軽にお越しくださいませ。
 
分かりにくかったらごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
ボーナストラック  じゃないですけど、写真をもう一枚
 
※taufeへの道とは何の関係もありません

 
なんかシュールで面白かったので撮ってしまいました。
 
中には入っておりません。京都ですらありません。笑
 
 
 
 
家庭とはどういうものなのか、な上に延長って・・・ ネーミングも秀逸
 
いつかこちらで食事でもしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe