2017年2月13日月曜日

音楽に疲れを求める僕ら? (prasthana 2017SS ヘビーワッフルのシリーズについて)


こんにちは。


皆様お元気ですか?僕は音楽聴いてる時だけ元気です。 ソンナコトナイカ



プラスターナ武井さんとは音楽話をしょっちゅうするんですが、これはつい最近のお話。
なんと同タイミングでデスメタル(しかも同バンド)を聴いておりまして・・・(^^;


 
ちなみにコチラ。カンニバル・コープス
 
ハイ見るからにアウトなジャケ。
 
 
 
※先に言っておきますがtaufeではかかりませんし僕はメタラーでもありません。笑
 
というところでひとまずのご安心を与えられたことにして、、
これがまた通して聴くとつっつっつっつっつ疲れるんですよ。。ノイジーだし早いし汚いし・・・
あ、Youtubeも貼り付けないので気になる方が万が一いらっしゃいましたらご検索を。
 
 
スケーターの人たちも聴いてたりするのかな?そんな所から強引に本日紹介のアイテムに繋げられますね。
 
 
 
 
この話題で、議題に上がったのはひとつ。
一般的には癒しを求めるはずが、我々は音楽に疲れを求めてるのかと。
 
決してそんなことないんですが いや心のどこかでドMなのか・・・
 
 
ただしこうしてプラスターナと合わせるとお洒落に見えたりもします。
極端な例になってますが、服×音楽の力ってやっぱり凄いですよ。
 
 
 
 
これからもどんどんリンクさせまくってやろうと誓いながら、アイテム紹介~~
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
prasthana 2017SS
 
 
 
度詰めでしっかりとしたワッフル生地のシリーズ。
 

 
 
 
 
 
ザックリ着れる6~7分袖プルオーバー。

 
 
肩・身幅を広く取ったゆったりシルエットです。
 


両サイドにポケット付きで便利&裾にはスリット入りですっきりと。


 
 
 
 

 
 
 
 
最近ウシジマくん読み返してるせいか、若干ヤミ金感出ちゃった気がします。笑
 

 
 厚みがありつつ落ち感も綺麗に出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

腰位置調節により色んなシルエットで楽めるサルエル。
 

 
 
立体感が出るパターン、確信犯のパターン。
 
 


 

 
ヘビードロップの名の通り、重厚な落ち感。
 



 
 

 
 


 
 
モードにもストリートにもなんでも落とし込める。
 

 
しっかりとしたタフな素材、ガンガン使えます。
 

 
股上の深さは独特の生地の流れに。着用時の動きも出ます。
 
 
 
 
 
全アイテム共通項ですが、女性にもおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
膝ちょい下くらいのバランス良い丈感です。

 
もちろんウエスト位置はある程度お好みで◎
 
 

合わせやすさも大きいので寝起きで急いでる時なんかも。笑
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
股下にマチ付きで運動性にも優れています。

 
 
 
サラっと肌触りもよく耐久性のある生地なので、永く使っていただけます。
 
 
 
 
 
 
コチラもレディース着用推奨。
 
 








てな感じでプラスターナ春夏充実してきましたよ◎
 

 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )