2017年2月3日金曜日

レインメーカー (My beautiful landlet 2017SS リネンのシリーズについて①)


 
 
こんにちは。
 
 
本日はマイビューさんよりリネンのシリーズを紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
柔らかで風合いの良い麻を使用したアイテム達。
 
 
 
その中に「レインプリント」という柄モノがありまして・・・
 
まあプロレス好きの僕が思い起こしたのはただただ一つ、コレ。
 
 
レインメーカー・オカダカズチカ
 
 
 まああんまり興味のないレスラーなんですけど笑
通称レインメーカーというキャッチコピーがあります。

"俺がいたらプロレス界に金の雨が降るぞ"っていうキャラ設定。


そんな感じで、上記画像の通りレェベルが違うリネンのシリーズを書いていきたいと思います。

 


 タウフェ(ファッション業界)にも金の雨が降るのか・・・・?笑

 



 
 
 
 
 本日はその第一弾!
 
 
 
 
 
マイビューらしい、ふっくらと丸みのあるルーズシルエット。
 

 
風合い豊かな麻素材。春らしい。。
 
 
 
コロンとしたバックシルエット、可愛いです。

 
ウエストはゴム+紐のイージー仕様。

 
 
 
 
合わせているパーカーも入荷済。後日書きます~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてプリントバージョン。

 
 
 
 
 
全面プリントですがさり気ない / さり気ないけれど雰囲気のある、そんな印象の柄。

 
 
主張も強すぎず合わせやすいです◎
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 続いては久々登場の型となるジレ。
 
 
サラっと羽織って欲しいアイテム。
 
 
 
 
 
 
ふっくらと丸みのあるルーズシルエットのジレ。



 
サイドにはポケット。
 
 
 
 
 
風合いの良さもハッキリ出てます◎
 

 
 
 
そしてプリント。

 
 
 

 
バルーン調のライン。

 
これ激推しです
 
 
 
無論セットアップもおすすめ!
 
 
こちらのパンツも後日紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズは他にもワンピースやバッグがリリースされます。そちらもご期待を~~
 
 
 
 



 








それでは本日はこの辺で

お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
3tsui×taufeとも相性良しで春先こんな感じイイですね♪













taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :