2017年2月6日月曜日

まだまだ底冷えの京都に春が来た。 (VOAAOV 染めのスウェットについて)



こんにちは。


本日はVOAAOVより入荷した染めのスウェットのご紹介。



染めの風合いにこの淡いカラー。これは春を感じるわ。。



春と言えば毎年アタマの中で流れるこの曲。

 
 
この曲もまったり淡~~い、そんな情景をもたらしてくれます。
 
そもそもジャンルレスな僕ですが歌謡曲大好きなので、たまにタウフェ店頭が"昭和歌謡DAY"になっていたりします。
白い空間にノスタルジックなサウンドの組み合わせは意外と気に入ってます。
 
 
お望みとあらば「昭和歌謡かけてください」とか全然アリなんで店頭にて一声ください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは春のスタートをダイレクトに伝える、今日のアイテム紹介。
 
 
ただ京都はまだまだ底冷えしてて寒いので皆様、春物着たいテンションはあれど無理しすぎず。
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
VOAAOV 2017SS
 
 
 
 
 
 
 
 
程よいゆったりワイドシルエット。

 
 
染めのくたっとした風合いと淡い色がマッチしてます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
桜色と呼びたくなるライトピンク。個人的にはこれイチオシ。
 

 
 
鮮やかに目を惹く色ですがかすれたような印象がきれい。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
女性が超ルーズに着るのも可愛いと思います。


 
 
 
両サイドにはポケット付き。
 

 
独特のシームやリブ使いもアクセントです。
 
 
 
 
 
 
バックにはヴォアーブを象徴するワンポイント。

 
 
 
 
 
 
 春気分で朗らかに、是非とも。
 
 
 
 
 
 
 
 
Winter Saleもすこし更新しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてマイビューは次々春夏届いてます。7~8割入荷したんじゃないかな・・・
 
 
写真のように早くも夏感が出始めてます(^^; またブログでも書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で


お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :