2017年2月10日金曜日

ネイルからの、雪!!!そして風邪・・・(My beautiful landlet 2017SS ダブルフェイスニットのシリーズについて)


こんにちは。


先日、友人のネイリストさんに、ネイルを施してもらいました。
個人的には爪を塗るなんて本当に久々。本格的なのは初めて!


 
 
歯医者やタトゥーの時なんかに続き、ネイルも施術前のあれこれが怖かったのは置いといて・・・
 
やってみると可愛くてタウフェの服との相性も悪くなくて、これからちょっとハマりそう。。
17SSは指先まで合わせた提案とかしたくなりますね。いやめんどくさいですけど(^^;
 
ネイルサロンガイド的なやつ見つけたので気になる方は是非~  https://nailbook.jp/salon/16572/
 
 
 
 
 
 
そして京都はこの日大雪。いまだに雪でテンションMAX近くなるコドモな僕はひとしきりはしゃいで、

 
雪だるまを作ってタウフェの前に置いて帰りました。
 
 
その代償は大きく、翌日風邪ひいて死にました。
そりゃまあ雪にまみれて素手で雪投げてたりしたらね。。 すみません・・気をつけます・・
 
 
そして本日京都はまたしても吹雪!豪雪です。風もすごいので皆様お気をつけて。。
(こんなん誰も来ないだろうなぁ....と思いながら今書いています^^;)
 
 
 
 
 
 
そんな感じで本日の春アイテム紹介。
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2017SS
 
 
 
ダブルフェイスのリブ素材を使用したシリーズ。しっとりとした高級感のある生地です。
 
 
 
 
 
 
まずはパーカーから。
 
 
 
 
着用時、各ディティールに立体感もプラスされてまとまりの良い印象。
 
 
 
 
プルオーバータイプでルーズにざっくりと。
 
 

 
 
 

 
フードはボリュームがあるのでかぶってもOK
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
マイビューらしい、肩を落としたゆったりルーズシルエット。

 
フラップのついたポケットが特徴的。
 
 
 
 
大きく開いた首周りにより程よくラフな印象も。
 
 
 
 
セットアップの「一歩間違えたらパジャマ感」も個人的に大好きです。
 
 
 
 
 
 
 続いてはパンツ。
 
 
 
 
程よい落ち感があり、抜けすぎない印象です。キレイめコーディネートのハズしにも◎
 

 
サイドに位置した紐の結び目もデザインアクセント。
 



 
 
 


レディースsize0でこの感じ。お好みでどうぞ。
 

 
 
独特のルーズシルエットが特徴的で、どこか上品さも感じます。
 
 
 
ポケットのラフな印象も雰囲気があり、程よいルーズさを演出しています。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
キレイめなコーディネートのハズしにも使いやすいハズ。

 
たくさん穿いてくたっとさせたいパンツですね~
 
 
 
 
 
 
 
最後はカットソー。
 
 
 
 

 
 
定番のゆったりシルエットで合わせやすく使いまわしやすい、七~八分袖のプルオーバー。
 
 
 
 

 
 
 
 ザックリ着用するのが◎
 

 
 
ベーシックに、デイリーに、一着あるとうれしいポジションです。
 

 
 
 
 
上下セットアップでパジャマっぽいのも個人的には普及させたいところ。

 
 
 裾・袖のカットオフにより程よくラフな印象も。
 
是非とも使い込んでアジを出してほしいアイテム達です。
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでネイルをアピールして終わります~(FUCKじゃないよ)
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )