2017年5月19日金曜日

撮影あれこれ。 (2017SS Dulcamara ランドスケープPO / kaiki プリントショーツについて)


こんにちは。


最近何かのついでに (ついで、というと言葉悪いですが)
過去作品やオリジナルアイテムの写真を撮り直したりしてます。



 
Dulcamara × taufe デニムプルオーバーシャツ

 
 
 
 

 

 
 
 
 
タウフェをずっと気にしてくれてる方々には周知の事実ですが、
そんな中で必ず一枚は おふざけ 新基軸を打ち出しています。
 
 
 
 
今回はこちら・・・
 
 
スカートのメンズ着用、ずっとこんな感じで
推してはいますが・・・
 
 
 
 
スカート男子、本気(マジ)のやつ。。。
 
 
写真のソフトタッチ加工でよりオカマ感 ふんわり淡く、可愛さ出てますよね♪ (?)
 
 
 
※このミツイのスカート、店頭に並んでる商品は無事なのでご安心を・・笑
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
本日のアイテムもふんわり淡いやつ。
 
 
 
 
以前紹介したランドスケープシリーズ http://taufe712.blogspot.jp/2017/03/dulcamara-2017ss.html
 
 
 
 
 
 
 
 こちらの総柄プルオーバー。
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりシルエットのショートスリーブプルオーバー。

 
プールや建物・街から着想された、ミニマルでありながら甘い Dulらしい総柄。
 
 
 
シルク混の非常になめらかな生地で、肌触りも良いです。

 
バック左裾にコインポッケ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コレ、展示会の時にデザイナー與田さんに言われた言葉がまだ焼き付いてる。
 
 
「服と腕が柄に柄でガラガラしたコントラストが・・なんか・・・もうスゴいですねっ」
 
 
 (果てしなく微妙なニュアンスで)
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・
 
 
・・・・
 
 
でも着る!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースは完売です
 
 
 
 
 
 
 
柄つながりで・・・
 
続いてはカイキ。
 

 
 
 
 
 
ふっくらと広がるエアリーなボリュームのあるショートパンツ。
 

 
ウエストは定番のゴム+かなり長め紐のイージー仕様。アレンジも◎
 
 
 
 


 
モスグリーンを基調としたカイキらしい総柄。
 
 
 
KAIKI流カモフラ っぽくもある。
 

 
裾は折り返し仕様でスッキリとまとめてます。
 

 
 
メンズはハカマのような / レディースはスカートのような感覚でも使えますよ♪

 
 
 
 少し強引に、この二点を合わせても可愛いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :