2017年5月29日月曜日

タウフェ写真館17SS (~17AWちょっとだけ予告)


 
 
こんにちは。
 
 
 
本日は久々の、それはもう超久々のタウフェ写真館。
 
(回数で言うと三回目 になるのかな)
 
 
 
 
 
変わらずタウフェ周辺には良いロケーションが多くて、
新たな場所の発見もしつつ 何より楽しんで撮影に取り組んでます。
 
 
で今までに使ったものばっかりでも面白くないので後半で秋冬予告も入れちゃいましょう。
 
 
 
 
いつも通りスタイリング兼イメージフォト的な感覚で見て頂けたらと。
 
 
 
 
 
 
同じ服でも場所と時間で変わるのも面白い。
 
 
 
 
 
 
 
ミツイと京のお寺。なんか合う

 
 
 
 
 
 
 
 
 
門が閉まってたら閉まってたでこれまた雰囲気アリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通称・竹の道は普通のみちなんですが風情が出ます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレtaufeの横なんですが渋い家屋ですよね・・

 
 
立地は中心部から離れてても環境に恵まれてると思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと木屋町に出るだけでも良い風景いっぱい。

 
 
桜の時期は高瀬川が綺麗すぎるくらい綺麗です♪
 

 
 
 
 
 
コレって松の木??みたいで高貴な感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の白いくぼみも使わせてもらってます笑

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
もちろん川沿いは鉄板!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもお花屋さんのシャッターの前
 
 
 
 
 
とか、
 
夜の駐車場なんかも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________________________
 
 
 
たくさん挙げてきましたが、写真はこの限りではございません。
日々更新しているのでご覧下さい&ブログも色々書いてるのでお暇なときにでも是非読み返してください◎
 
 
 
 
それでは冒頭で言ったとおり、秋冬もちらっと公開して締めくくりたいと思います~~
 
 
 
 
 
My beautiful landlet

 
 
 
 
 
 
prasthana

 
 
 
 
 
 
 
Hiroyuki Watanabe

 
 
 
 
 
 
 
 
3tsui

 
 
 
 
 
 
 
 
Dulcamara

 
 
 
 
 
 
 
まだこれからが夏!!ですが併せてご期待下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々と、お読みいただきありがとうございました。
 
今回も、写真にご協力頂いた皆様にも改めまして「ありがとうございます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の。よろしければドウゾ(^O^)
 
 
 
 
 
 
おふざけ 新基軸もお楽しみに~~
 
 
 
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :