2017年5月15日月曜日

祝・ウルトラセブン50周年 (prasthana / VOAAOV 2017SS最終デリバリーアイテムについて)



こんにちは。


行ってきました行ってきました、

 
 
ウルトラセブン50周年記念展。
 
 
思ってたより数段上のレベルの展示でした。
 
 
 
何よりウルトラ怪獣ってお洒落だなぁ、と改めて思う僕。
このガッツ星人とかかの有名なダダとかパリコレで見たことあるよ。笑
 
 
小さい頃から怪獣大好きだったんですが、服好きになったのとも繋がってる気がします。
 
理由をハッキリ言えるわけじゃないですが心惹かれる50年前の産物たち。
ファッション好きの方々もぜひチェックチェックしてみてください、何か閃くかもよ。
 
 

 
こんな大迫力のシーンになんだか深い言葉(byメトロン星人)。

 
 
ああ、行ってよかった。でもグッズ高かった。
支払い地獄の直後だったのでほぼ何も買えず゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
唯一GETしたのは憧れの人..いや怪人(?)ケムール人

 
 
これとかケムール人に少しでも近づきたくて・・・ぽくないです??
 
 
※Dulcamaraさんこんな形で17AW小公開しちゃって本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日のアイテム紹介!
 
 
 
 
 
 


2タックのゆとりあるシルエット、立体的でボリューム感があります。
 

 
カラーバランスも程よいアクセント。
 
 
 
 
 太めの紐もポイント。
 
 

 
 
 
 
 
トップスのタックインや裾を折り返しての着用もおすすめ。

 
リネン混のキャンバスを使用、素材とも相まって夏場にぴったり。
 
キナリはsold outです
 
 
 
 
 
 
 
本日までの17AW受注会、たくさんの方々にお越しいただき嬉しく思ってます。
 
 
この場を借りて、改めましてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 プラスターナ記事のおさらいも是非~~
 
 
 
 
 
 
続いてはVOAAOV。
 


アシンメトリーなデザインのラップショーツ。
 
 
 

 
ウエストから生地を大きく畳み込んでいます。
 
 
 
 
 
グレーベージュのような絶妙な色合いのカーキ。
 

 
右裾はつまんであり、バランス良くスッキリとした印象です
 
 
 

 
 

 
独特のラインのショーツですがイージー仕様で使い回しも効きます◎
 
 
 
リラックス感のあるゆったりワイドシルエット。
 


 

 
 

 
TEEはバックシルエットがアシンメトリー。


コチラは早くも sold out..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バルタンバルタン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は以上です、それではこの辺で。




お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :