2016年12月2日金曜日

冬物新作唐突にキタル。 (My beautiful landlet / prasthana 2016AW)



こんにちは。






もはや真冬に近くなってきてますね、、(たまに凍えますよね・・・)




このタートル最高やなーって包まれてたら、、




心強いアイテムの入荷がありました。


 
いずれも今すぐ戦力になるありがたアイテム。



でも今日あんまり寒くない。。そりゃ今何買ったらいいか分からん~~って皆様おっしゃる通り。
ただこの冬だけではなく永く使えるという点もふまえておりますのでチェックしてみて下さい♪








 
 

 
やわらかなウール素材を使用した新作スヌード。
 

 
以前のものと同じく、中綿入りでボリュームがあり保温性も高いです。
 

 
ふっくら肌触りよく、落ち着いた深みのあるネイビーです。
 
 
 
 
 
 肩掛けとしてもかわいいですよ~
 
 

※こちらのスヌードはラスト1点です※






 
 
続いてプラスターナのアウター。
 
 
 

 
小ぶりなショールカラー、丸みのあるシルエットが特徴のオーバーサイズコート。
 
 
 
シンプルでフラットに、永く使っていただけるアウターですね。
 
 

 
 ポケット口もミニマルな印象。
 
 
 

 
 
 
 

 
アルパカ混のシャギー起毛、ふわりと軽く保温性も高いです。

 
 
 
 
 

 
 

 
ゆったりしたシルエットで大人のルーズさを感じる一枚。

 
上品ながらもラフな雰囲気も持ち合わせています。
 
 
 
前を開けてザックリ着るのもいいですね。 (パンツはDulのヘリンボーンBigパンツ)
 


 
裏地はキュプラ100%で滑りがよく、袖裏もこのさり気ない切り替え。
 
 こういったところまで気がきいてるというか、行き届いてます。
 
 
 
 
 
クールなメンズイメージが強いとは思いますが女性も着やすいですよ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様真冬への備えはお済みですか?お好みのアイテムが見つかりましたら幸いです♪
 
 
 
 タートルも残りわずかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

 
お取扱い :