2016年9月26日月曜日

お祝いありがとうございます+痛っ。 (EL by everlasting sprout ウールリネンパンツ / カシミヤストールについて)



こんにちは。


3周年のお祝いたくさん頂戴しております。皆様本当にありがとうございます。

※コチラの可愛らしいエアープランツはmanic 松田さまより。



周年前後の僕は、届いただけで感涙しちゃいそうになってました。営業になりません(まあまあ真実)
ここまで頑張ってきてヨカッタ・・とももちろん思いますし、共にこの地点まで来れたという嬉しさも。




さて、先ほど可愛らしいと画像アップさせていただいた、

コチラ


僕、最初ぜんぜん気づきませんでした!!
 
 
近くに寄ってみます。・・・・・ん?エアープランツこんな色だっけ

 
 
・・・・・・・!!! バリバリ有刺鉄線巻かれてる~~~!!!
 

 
これはやばいです。僕のような者はトキメキを隠せなくなります。カッコイイ・・
 
 
 
 
まるで気づかず触って(握り締めて)しまいこんな感じになりました。ギャっ 痛っ
 
 
 
きっと僕の趣味嗜好を組んでくださったのだ。コレを作ったりしたから、その延長上。
 
 
 
 
 
※これは痛くないのでご安心ください。
 
 
 
 
それにしても松田さん、なんて気の利く・・というかセンスありすぎです。
改めまして心より御礼申し上げます。 (珍しく)テンション上がりに上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 


 
 
それでは本日のアイテム紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
EL by everlasting sprout 2016AW
 
 
 
 
 フロントにタックを取り、裾はスッキリと。
 
 
麻の風合いが活きた、デニムのような印象もある独特の生地。
 

 
サイドにはアジャスター付きでサイズ調整可能。
 
 
もちろんユニセックスで◎、ロールアップ推奨。
 
 
 
 
 
続きまして色違い、ブラック。

 
 
 ブラック sold out
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ストール。
 
 
 
かなりの大判、ボリューム感あります。
 
 
 

 
シンプルながら永く使っていただける、ぬくもりを感じるアイテムです。

 
 
 
 
大判で、甘く編まれています。
(昔ながらの編み機で一点一点手編みで制作)

 
非常に肌触りの良い、滑らかなカシミヤ。
 
 
 
セーブル(テンの毛皮)による軽いファー感もポイント。
 
 
※メンズ着画はサンプルを使用しています

 
 
 肌触りは最高、コンパクトにまとめてもよし。
 
 



 
 
 
 
 
やさしく日常に寄り添い、溶け込む。
 
そんなELのアイテム達。ぜひゆるりとご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 


お取扱い :