2016年9月9日金曜日

3周年によせて・其の壱 ~Hiroyuki Watanabe × taufe~


こんにちは。


3周年がもうすぐ、すぐすぐ すぐそこ。


感慨深い気持ちや四年目を迎えるにあたっての意気込みなんかも書きたいのですが・・
それは16AW入荷や周年パーティー 17SS展示会etc.が少し落ち着いてからにします。(^^;






それでは本日、ここでオリジナル第一弾について書きたいと思います。


 
↑ライオンです
 
 
そもそも何故ライオンなのかと言うとただよくライオンに似てると言われるからです。
ただそれだけ、ですがそこスタートで可愛いアイテムを作ろうじゃないか!という
 
 
タウフェをある程度知ってくれてる方々には言わずもがな、かもしれません
(店内にはライオンがちょこちょこ居ます / 機会がありましたら探してみてください^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Hiroyuki Watanabe × taufe
 
 
 
 

 
ふっくらとした肌触りの良いスヌード。
 
 
 
 

 
 
裏地は落ち着いたキルト。
 

 
半面で色と素材の切り替え。程よい遊びが効きました。
 

 
 
 
 
 
抽象的に捉えて、何かの模様 という解釈でも◎デス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるぐると巻くとボリュームたっぷり、ふかふかぬくぬくです。
 

 
どの使い方でも刺繍はアクセントとして映えます。
 
 
 
 
 
 
 
ライオンばかりが浮かないように同系色の刺繍にしました。

 
足のピョコっと感、かわいいです。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロユキさん、(迅速な) お祝いありがとうございます!!
 
 




 
 
 
 
 
最後に..
もう伏せておく必要もなくなったので少し触れておきますと、、
 
 
周年ということでオリジナルもつ。
 
第二弾が3tsui / 第三弾がDulcamara !!です
 
 
 
 
 
 引き続きチェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、本日はこのへんで。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
もう多くは語りませんが、お待ちしております♪
 
 
~店頭営業に関してのお知らせ~
※9/10(土)は18時までの営業 / 翌11(日)は臨時休業となります。
お間違えのないようご注意くださいませ。
 
















taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :