2016年9月2日金曜日

なつのあと ~3周年詳細~


こんにちは。


本日は改めまして3周年詳細について書いておきたいと思います。


と、そのまえに。


 
 
先日、いつもお世話になっているplayのなつまつりに行ってきました。
 
うめだ阪急ということを忘れちゃうくらいplayらしく作られていました。さすが。
プレイ店長・北原さんも、忙しいだろうにのびのびと楽しそうにイイ顔してました。
 
 
 
 
 
僕自身もtaufeやそれ以外のお仕事に音楽にと、忙しくてゆっくりできなかったのがツライ。
よく言いますがもう本当に「身体がもう一個欲しい」。
 
 
 
 
 
そしてこのなつまつりにも出展していたten中村くんの言葉。
 
 
 
根本であって決して忘れてはいけないことだと思うのですが、良い言葉で綴られています。
これはブランドに限らず、ショップにも置き換えられます。というかずっとずっと発言してきたこと。
 
近しい人だけど、こうやって「心」が広がるということは本当に嬉しいことです。
 
 
 
やっぱり、やるからには芯がないとダメだし信念を持ってないと嫌だ。そうじゃなくなるくらいならいつだって辞めてやります。
しっかりそれを貫いて自分らしく、タウフェに限らず何事にも必死で生きてゆきたいものです!
 
 
 
そしてまた、taufeがtaufeとして在る意味を噛み締め作業に取り掛かるのでした・・・
 
※真剣にお仕事 ではなく音楽(プレイリスト)の編集中。笑
 
 


さて、そんなこんなで想いを再確認し3周年へ。















///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////










 
Live / DJ / Performance / 展示 / Food と盛りだくさん。
 
※会場はかなり狭いので皆様あまり来ないでください・・・
じゃないや間違った、ご了承と譲り合いの精神でお願いします。
 
※当日は18:00迄の営業 / 翌11(日)は臨時休業とさせていただきます。
 
 
 
 
 
終電で帰る方もいれば場所を変え飲み続ける方もいる。なんでもOK。
なんでもOKその代わり自己責任。自由です。自由という名の ” 適当 ” です。
 
とにかく楽しい夜になるのは間違いないと思ってます。 是非、ご来場お待ちしてます♪
 

 
info :
LIVE & SALON 夜想
〒604-8261 京都市中京区油小路通御池下ル式阿弥町137 三洋御池ビルB1
TEL : 075-211-0901 / mail@yaso-net.com
 (地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口~徒歩3分)
 
 
 
 
 
 
 どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 




それでは本日はこのへんで。
 
 
お読みいただきありがとうございました。