2014年10月9日木曜日

満井の取り扱いを辞め・・・・・・てません!!! (3tsui,everlasting sprout 2014AW)


こんばんは。


本日はミツイさん エバラスさん (←この略し方は如何に。。) より14AWアイテムご紹介。



ゆるっと可愛い~構築的で美しい、と来て本日はまろやかなふんわりアイテム。









さて今日は3tsuiさんのご紹介をするわけですが、なんだか久しぶりな気が・・・・・




というのもとっくに14AW始まっているのですが店頭出し初日になくなったり・・常に0か1着だけある状態でした。

つまり、=宣伝不足のようになり、今シーズンtaufeは3tsuiを取り扱っていない疑惑が浮上しかけましたがしっかりやってます!!



一周年の日も一緒にテキーラか何かで乾杯しましたもの。・・・しましたっけ、しましたよね?





それではアイテムをご紹介させていただきますね。


(前回こそっと言った面白い企画に関しても楽しみにしていてください。)









3tsui
 
変形ドルマンコットンニットカーディガン
 
 

 


柔らかなコットンニットを使用。
 

 
 
生地の溜まりがクシュクシュとし、ふんわりしたドレープを生みます。
 
 
 

 
 
細かな色合いや素材感、表情豊かです。
 
 
 
 
ドレープカーデの落ち感やシルエットはありつつも3tsuiさんらしい丸みのあるやさしいお洋服。
 
 

 
 
バックシルエットもきれい。
 
 
たっぷり取られた身幅と、横に広いスクエア型のような作りが特徴的。

 
 
 
 
 
 
 
 
はんぶんこシャツカーディガン

 
こちらも同じくザックリ羽織るだけで雰囲気があり、一着あると便利なアイテム。
 
ややくたっとしたコットン・味わい深い染めで、この風合いがポイント。
 
 
 

 
 
カーディガンながら細部がシャツディティールで、逆にカーディガン型のシャツとも言えそう。
 

 
ムラ感のような独特の味があり、使い込むことでさらに柔らかく雰囲気が出てゆきます。
 
あまり見かけない質感と表情を出しています。

 
バックは完全にシャツディティール。
 
 
赤いボタン糸やリブとのカラーバランス等もさり気ない可愛さがあります。

 
 
 
 
 
 
はんぶんこイージーパンツ

 
 
こちらはストンとしたシルエットのワイドスラックスのような。

 
バック。よく見ると・・・・・
 
 
 
バックポケットはポケットの中に小さなパンツが模られています。
 

 
ユーモアのこもった可愛さ。そしてアクセントになっています。
 
 
さらにポケット内側がチェックで、こういうところもひそかに嬉しくなってしまうポイント。
 
 
 
 
渋めの色味ですが対照的に細部まで可愛さのこもったセットアップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はeverlasting sprout
 
 
 
 
ドット刺繍のダブルフェイスパンツ
 

 
 
厚手で丸みのあるワイドさがとても可愛いウールパンツ。
表面ウール、裏面コットンのダブルフェイスの生地で仕上げています。

 
 
手の込んだ刺繍はしっかりしたコットンの太番糸を使用し、ふっくら綺麗な見映えが素敵。
 
 
真冬でも大変暖かく、サラッとした裏地による着心地も抜群。
 

バックシルエットのころんとした丸みもすごく可愛い。

 
 
ウエストは幅の広いゴムベルト仕様で、着脱も楽ちん。
 
 
ハイウエストのインでとても美しく見えるのでお薦めしたいです。


 
こちらの前留め可能なベスト風のストールや、、
冷え込んできたらオススメの綺麗なネックウォーマーもあります。
 
改めてご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
また、everlasting sproutさんは早くも15SSのルックがオフィシャルにてアップされました。
 
とても可愛いので併せてチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712