2014年10月3日金曜日

公園のお話 (Hiroyuki Watanabe 2014AW 公園シリーズ)


こんにちは。





本日は入荷済のHiroyuki Watanabe 公園シリーズのご紹介。









公園といえばふと思ったのですが、皆様それぞれに何かしらの思い出みたいなのがある場所なんじゃないかと。

それは子供の時に遊んだ記憶とか、公園での青春の1ページとか。


公園って何かこう、ノスタルジックな気持ちになるのは何故でしょう。



そんな僕は今でも公園でまったりしてる時もありますが、成人式をサボって公園で時間を潰してたことが最も鮮明な記憶。それ以外何の記憶も思い出もありません。
 ・・・ダメすぎですね。後悔しています、あの日の公園からやり直します。




ともかく公園はいいものです。色々な人が様々な思いをもって集まる場所で、彩り豊か。





そんな感じで、彩り豊かでどことなく懐かしい、公園シリーズのご紹介。

パンツばかりですが、ご覧になってみてください。






Hiroyuki Watanabe
 
 
茜色の公園パンツ
 
 


 
ラフに、リラックスして着用できるジャージ生地のパンツ。
品のある落ち着いたカラーとの好対照さが可愛い。
 
 

 
ウエストゴムに紐入りで、イージー仕様の楽ちんさもポイント。
 
サスペンダーは前後で三段階の調節が可能。取り外しもできます。

 
 
 
様々なアレンジにも適しているアイテム。
 
また、ハズしとしても使いやすいです。
綺麗めなシャツの下にだらっと履いたり。
 
 
 
 
 
続いて、同グレーのような・・・
 
 
静寂の公園パンツ

 
 

 
 
レーヨン混で滑らかさがあり、もちもち質感にツルッとした肌触りが気持ちいい。

 
 
 
 
 
 
 
 
次は同素材のスヌード。
 
 
 
薫る公園スヌード
 

 
 
ボリュームがあり、首元のアクセントにピッタリ。
 
 

 
 
 
表裏で色が異なり、アレンジが効くとともにスタイリングの幅を広げてくれます。

 
 
ふと思ったのですがこの生地ってありそうで見かけないですね。
ハズシというかとことん野暮ったくしてみても可愛いかも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園シリーズでは無いですがもう1アイテム。
 
 
 
 
緑リンゴパンツ

 
ボリュームのあるキルト生地のワイドパンツ。
(またパンツか!は勘弁してください)
 
こちらもイージー仕様、暖かく楽ちんなアイテム。
 
 
 
ふかふかとした気持ちいい素材感で、動きによる表情が出やすい。

 
 
 
 
生地はたっぷり取られ、広げようとするとこのボリューム。

 
 
 
 
着用時にはスカートのようにも見えます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ご紹介させていただきましたヒロユキさん。
 
是非、チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
14AWは残すところコート。オススメのアウター、その名も猫の集会コート。
猫といっても、もうドラえもんではありません。
 

 
冬の寒い日の公園で、コートを着て、白い息を吐きながら温かいものを飲む みたいなの良くないですか?





 
 
冬には冬の情景があります。僕は個人的にも冬好きです。

寒さはつらいですが、冬の空気感は純粋さが増すような、凛とするような。
 
アイテム共々待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712