2014年2月10日月曜日

My beautiful landlet 2014SS START!! (入荷商品 ①)


こんにちは。


My beautiful landletさんから待望の2014SSアイテムが入荷しています!

ざっとあげていきますね。


八分袖シャツカーディガン
 
首周りの特徴的な開き方、脇下より繋がる大きめポケットが可愛いです。

 






 
 
 
カラーはサックスブルー、ネイビー。

 
 
スタンドカラーロングシャツ
 
 
首元はもちろん全部閉じても可愛いですがボタンを開けてリラックス感ある着用もオススメ。
 
 
 
ヨーク裏地にアンティークスカーフ。アクセントになっています。

 

 
 

後身頃が長めの作りで、サイドには深めのスリット入り。

 
こちらもお色はサックスブルー、ネイビー。

ホワイトは未入荷になります。
 
これらシャツシリーズは高密度のスーピマコットンを使用、ソフトで滑らかな質感。
肌触りがとてもよく、絹のような柔らかさと上品な光沢があります。

春先から夏の羽織りとしてはもちろん、メインに持ってきてもインナーとしても使いやすい万能アイテムです。





トワルブルゾン
 
お洋服が出来上がる前段階の、ダミーに着せ立体的に形をチェックする工程(トワルチェック)イメージのブルゾン。

 

この生地感のため、独特な質感に仕上がっています。やや固めのハリのあるコットン素材を使用。
徐々に柔らかく馴染み、風合いの変化も楽しめます。
 
首回り、裾、袖口は切りっぱなし。
 

 
 
フロントジップはダブルジップ仕様。内側のラインもアクセントです。
 
 
バックには2タックでバルーン調シルエット。


 
カラーはブラック、オフ。 ややゆったり目シルエットで、ユニセックスで着回しも効きやすいと思います。

 Sold Out
 
 
 
 
ペンキぺイント加工ビッグスウェット
 
 
定番の型と言えるワイドシルエットのスウェット。
 
僕はこのアイテムの初期からの大ファンですが、シーズン毎に進化を遂げてきており、今回はハッキリ言ってめちゃくちゃ可愛いです!

 
ホワイトは黒が映える見え方。
 
手首・裾はリブ。サイドがテレコ切り替えになっているのもポイント。

 
グレーは全体像として馴染んでいる色合い。

 
タグ部分にストライプの別布。こういったさりげないデザインもたまりません。

 
そしてブラックは最もスウェットというアイテム感がなく、ペンキのアブストラクトな柄も青味が強調された感があり、幾分モードな見映えにも感じます。

 
リヨセルコットンでとても肌触りが良いです。スウェット トレーナーとしてのシルエットも完璧。
 
 
 ホワイト、グレー、ブラック。

 
 
 
 
 
 
最後は迷彩ビッグTEE
 
 
 
 
定番のビッグシルエット、今期はリネン100%で顔料プリント迷彩柄。

 
最近また良く見る感のある迷彩ですが、My beautiful landletさんだとこうなるのか と。

 
平置きするとこのサイズ感。
 
そして伝わりますかね?この質感。
麻の質感も着ていく度に馴染み、プリントは擦れゆき風合いが出てきます。
 
重ね着、ストリート、そして意外にモードにも落とし込みやすいです。
色んなイメージが湧く迷彩アイテムだと思います。
 
 
 
 
 
是非、ご覧になっていただきたいと思います。
店頭にて、お待ちしております。
 
 
 
 
それでは。   taufe