2014年2月21日金曜日

tatsuya tsukahara コート / クラッチBAG !!


こんばんは。

今日は久しぶりに商品紹介の前に少し。


先日、MONOBITO さんのコンテンツの中の、京都のセレクトショップ10選 こちらに掲載していただきました。
まさかこんな形で、正オープンから5ヶ月とちょっとの しかもなかなか辺境の地にあるtaufeを取り上げてくださるなんて・・。ふいの出来事だったのでバカみたいに喜んでしまいました。


MONOBITOさんのページは、京都のショップに限らず色々と見て回るだけでも面白いと思いますのでご覧になってみてください。



しかしこんな立派な感じでご紹介いただいておいてなんですが、まだまだ全然、京都にtaufe在り には程遠いと思っています。

街の中心からはちょっと離れてはいますが、いい環境の中にありますので是非お気軽に、そして何卒面倒臭がらず笑、足を運んでみてください!損はさせません、まだまだ14SS入荷ラッシュも続きます。

緊張するとの声を耳にしたことがありますが、全然その必要はありませんよー笑 緊張感のあるセレクトショップどころかその逆を目指してますから、ふわーっとした服着てふわーっとしてお待ちしてます。 (迷ってしまって来れずじまいな方とかいらっしゃるのかな・・・。)


ともあれ、MONOBITOさんどうもありがとうございました!!また何か特集組んでください笑











さて、tatsuya tsukaharaさんより入荷商品。

tatsuya tsukaharaと言えばtaufeで先月モビールネックレスが爆発的な人気アイテムになっていたのが記憶に新しいですね。

はい、こちらですね。
 
 
 
 
 
 
そして今回は個人的に待ち遠しかった塚原さんの"服"。
 
スプリングコートです。


 
切り替え、そして何より素材使いが面白いです。

質感はリネンのカットソーのような感覚。ザックリ羽織れます。
ボーダー部分はコットンニットのような軽やかさの、ポリエステル素材。
 
ベルトで調整も可能ですのでユニセックスで着用できます。
 
 
カーディガンみたいに使っていただいても良いと思います。
 
\26,250
 
 
 
 
 
もう一点。
 
籠編みクラッチ
 

ボディーはポリエステルでフェイクレザー。使い込むことで風合いが出ます。

 
外ポケット付(ボタン×2)。


近くで見るとこんな感じ。
日本の伝統工芸の籠編みからイメージされ、網代編みという編み方で作られています。
 
 
 そして内側はボーダー!
この辺の、ある種ギャップを感じるデザインも可愛いです。
 
 
 
\9,450
 
 
 
 
 
 
以上二点。
 
まだ知らない方も多いとは思いますがほんとに可愛いので(お求めやすさも魅力ですね)、
是非taufeで手に取って見ていただきたいなと思います。
 

冒頭で、取り上げていただいた時はバカみたいに喜んでいたと書きましたが、現在はある程度落ち着きましたので安心して店頭にお越しくださいませ。
 
 
 
 
では、また。    taufe