2014年2月28日金曜日

aaAaa 2014SS 入荷商品② (前掛けスプリングコート)


こんにちは。

本日はaaAaaさんより2014SS第二弾、スプリングコートのご紹介。

の前に今一度ブランドさんを振り返ってみたりなんかも。  aaAaa






さて今回届いたのはaaAaaさんらしいデザインの効いた薄手のコートです。
 






前掛けスプリングコート


 
こうして見ると少し着物のようでもあります。
 
 
 
 
 
 
 前掛けのような当て布が取り付けられたデザインコート、こちらのカラー表記はViolet。
 
 
 


リネン混の軽やかな生地感で、爽やかな着心地です。
 
 
 

 
前掛けパーツはボタンにより取り外し可能。
 
 
 
 
そして、同ブルー。

 

 
 

 
aaAaaらしいロープ。こちらはかなりの長さがあるので、お好みのアレンジでお使いいただけます。

 

 
コート単体でザックリと羽織るのも可愛いです。

 
以前のアイテム同様空気感があり、空間を感じる作り。
とても軽く肌触りも良いのでふんわりと春を彩ってくれそうです。
 
 
 

 
 
Web Shopはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、近日再入荷予定ですよ!

 
よろしければ、こちらの 以前のブログ とともにどうぞ。
 







 
 
 
それでは。    taufe