2019年10月12日土曜日

taufe 6周年の4時間の催し+manic fair in taufe!!!



こんにちは。

最近ブログは毎週月曜が恒例になってたんですが、
ちょっとイレギュラー投稿です 番外編って感じで。


というわけで周年催事など、特別なイベントについて。
=今日は服の紹介はありません!


何気な~~~くでも読んでもらえたら嬉しいです。




さてさて


1周年・3周年とイベントやってきて、4・5は何もしなかった。
(周年とかは抜きにして細かな会はやったりしてましたが)

そして今年は

イベント...というより今回はシンプルにパーティー...っていうか飲み。

ただ、集まってこの時を共有する それだけ。ある種のミニマル



会場はtaufeから徒歩五分・・もかからないと思います。

ノーチャージでどなた様でもご来場可能です、飲み物代だけ握り締めてぜひお越し下さい!


↓地図の赤文字"S"が会場となるSOUL SCRAMBLEさん↓




さてさて六年を超えたわけですが(正確には周年は九月/プレオープンだと七月)
月並みな言葉で長いようで短かった、ただこんな濃密な六年間を過ごしたことはない。

ファッションだとかアートだとかそんな定義はどうでもよくて、一旦置いといて
服とにかく好きで でもほぼ経験もなくて何の繋がりもなかった僕

それでもひとつの芯だけでなんとかここまで来れて、ここにいます



とても苦しい時期もあって、正直もう無理の手前まで行ったことも
いや災難は畳み掛けてくるからいつまたそうなるかも分からない
でも それでも服と、服の持つ力と、何より服を通して築く人と人

それを一分一秒でも長くやっていたいという想いだけで前に進んできました

_____それに尽きる六年間 とちょっと



そしてそれはしっかり反映されて、だからこそ折れそうでも次の瞬間に挑めたし生きられた

皆様からしたらtaufeはどういう存在でしょうか、今どう映っているのでしょうか
六年まるまる付き合いのある方もいます 消えた人フェードアウトしそうな人もいます まあ人間だものな
そして今年から深く関わらせて頂いてる方もいます

時間の長さより皆さんひとりひとりと僕という人間が共に存在してる その上で
この瞬間を、たった四時間でも、しっかり刻み付けたいと思ってます





このロゴは当時(6年半前)クレヨンで何個も何個も書きなぐってその中から選んだもの。
今も昨日のことのようにリアルに僕の中に息づいています。この時の気持ちも生きてる。


そしていち早くmanic 松田さんからお祝いをいただきました。




ちょっと絶句するくらい格好良くて、、
アートとか言葉すらあんまり好きじゃない僕が芸術だ・・・って感じちゃいました。

コレを見に来てくださるだけでも価値あると思います、そんなレベル。


共同で制作させてもらったネックレスも絶賛発売中。


manic様とのお付き合いも長くなってきて、ある意味6周年を彩るアイテムだと思ってます。


そんなmanic様ですが10/17木曜から21月曜までtaufe店頭でFAIR(催事)やります。
タウフェを通じてファンになってくれた方々も多いと思います、是非チェックを✔




ではではツラツラと綴ってきましたが、

人生の1ページ、一緒にいましょ!
お店も来てくださいね!!




ありがとうございました。

taufe 宮内