2019年7月29日月曜日

manic × taufe "robe"




manic × taufe
























HIP HOPから着想しmanicと共同製作させて頂きましたtaufeオリジナルのロングチェーンネックレス。


※こちらの画像はあくまでもイメージです

僕の個人的なハナシですがここ最近ヒップホップが特に好きで、
ラッパーさん達がつけてるゴールドのネックレス いわゆるブリンブリン

これをもっと繊細に、お洒落に、美しく表情を持たせて作れないものか

___というのがこの企画のスタート地点でした。





結果、
バランス感も素晴らしくて想像を遥かに超える仕上がりになったと思います



manicらしくtaufeらしく、繊細かつ重厚。そしてシンプルさも意識

二種のチェーンの重なりやその表情は美しい。

また、重すぎずデイリーに使いやすいです。

manicの刻印入りチャーム付き。








ブラックモードに映えさせる使い方も、



ストリート感(DOPE)を出すように使っても。



サッと首にかけるだけで手間もいらず、普段使いしやすいです。価格も頑張りました笑
色んなコーディネートに溶け込み様々な見せ方ができるので男女問わず是非◎





さて店頭は早くも秋冬最新作でギッシリ。見にいらしてくださいね。
次回以降のブログも本格的にawアイテム紹介になってゆきます。




WEBもどんどん更新中!!







では本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA