2019年7月22日月曜日

川沿いリバーサイド。(MBL / VOAAOV aw19 2nd.)


こんばんは。

最近あったかくて夜は風が気持ちよくて、
(最近多い、梅雨感満載のジメDAYは除く)


自転車通勤増え始めました。ので、看板がこのようになっています。
イタズラされないように怖いバンドのステッカーいっぱい貼ってます。ウソ、ただ好きなだけ。



さてさてこれは夜の鴨川。

最近営業終了後に少し川でたそがれています。
二条大橋の下までtaufeから秒で行けるんですよ♪

それにしてもこの時期の夜の川辺ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。
\100くらいで買える缶のお酒を二缶ほど抱えてまったり。

インターンのエイセイくんに無理やり飲ませたりする事も
この時間に次の打ち出しやら思いついたりする事も多い。


川の音と夜風、少しのお酒で贅沢な時間。
(あ、でもかなり暗いので女性の方々はお気をつけください)

そして程よくボーーーーーっとしたあと帰宅、スグにパジャマに着替えます。



ワニ。
この時期の僕より可愛いパジャマスタイルの人いたら名乗りを上げてください


・・ともあれコレもセットアップです。やはりセットアップの魅力には抗えない。

Dulのよそいきシリーズは勿論ですがJKT・PTだけではなく
superNova.のシャツセットアップめちゃカッコイイんですよね.. (^^;


僕個人的にはスウェットやデニムのセットアップも大好きです。



ではawもかなり届き出してるのでそろそろ少し書きたいと思います~
本日はマイビューとヴォアーブ。セットアップ組めるアイテムあり。





my beautiful landlet

/

VOAAOV



レーヨン混紡のTEE類、上品なツヤ感をもった仕上がりで毛玉になりにくい滑らかな生地。



ポリレーヨンビッグT。定番シルエットです。


前後で段差を付けた裾・両サイドのポケットもポイント。



同生地ロングスリーブ。バックにタックを入れたラインが独特です。



がっつりドロップショルダーのビッグサイジング、サラリとどうぞ。






秋冬のインナーとしても大活躍は間違いないと思います◎










高級感ある光沢を持ったポリエステルニット使用のトラックトップとラインパンツ


まさしくマイビューらしいセンスのジャージ


スポーティーとモードの融合、リメイク風ストライプ切り替え


肩・脇下・バック中央にインパクトある切り替え。



小さなワッペンもさり気ないアクセント。


ジャージー生地特有のもちっとした生地、サラリとした着心地です。





裾口がやや広いルーズめのストレートシルエット。ストライプ生地の表情もユニーク。


イージーなゴム仕様、運動性もちろん高くて楽ちんでデイリーに使いやすい。




セットアップでも着たくなりますよね







ナイロンビッグT、バックのラップデザインが特徴。


シャリ感のある肌触り良いナイロン生地、軽く動きのある素材でエアリーなドレープが出ます。





最後にヴォアーブ流ワークショートJKT。ベーシックながら「ん?!」ってなる要素が多い。


ポケットの配置や作り、シームの入りが特徴的。


それぞれ異なる設計の左右&左肘ポケット・前後差のついた裾も目をひきます。







 袖は長めでロールアップアレンジも◎ですね




全体的にコンパクトなまとまりがあります。



立体性、高密度な素材感


バック上部にブランドアイコンのステッチ。




いずれもコーディネートを選ばずオールシーズンデイリーに使えるアイテム達です♪



是非WEB SHOPもご覧下さいませ。



あ、マイビューに関してはさらにどんどん届いてます







ではでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand