2016年10月8日土曜日

NIGHT ZOO!! (Hiroyuki Watanabe 2016AW ノラネコ族シリーズ/タートルについて)


こんばんは。

先日、動物園ネタを上げたばかりなのに・・・

 
 
また動物園!!
 
 
 
八月某日、期間限定でナイト・ズーなるものが開催されていたので行ってきました。
 
 
 
 
思ったよりナイト感はなくて(もっとライトアップされてるのかと...)、
 
 


 
みんな暑さにやられ(?) グッタリ。蛇はグッタリなのかどうか読み取れませんが^^;
 
 
 
 
 
 
なにげに京都市動物園にはミニ観覧車なんかもあります。
 
で、乗る。ちょっと怖かったのはひみつにしておきましょう。

 
 
 
 
しかしこのペースで行っていると動物たちにも覚えられてるんじゃないかna
(もともと、少なくとも半年に一回は足を運んでます)
 
ナイトズーの開催期間は短いっぽいですが、園内にはレストランや図書館もあり居心地良しです。
そして実はタウフェからもそんなに遠くない(同じ二条通りです)ので皆さま一度は是非♪
 
 
 
※意外に可愛い顔してるコウモリ。
 
 
 
 
 
あまりにもどこまでも動物園の話になってしまいそうなのでアイテム紹介に移ります~
 
ようやく涼しくなってきそうなので秋冬を存分に楽しめますね!
 
 
 
 
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
動物つながり(?)ってことでノラネコシリーズからご紹介
 
 

 
 
 
 

 
定番化しつつある、クロスしたフードのデザイン。
 
 
縦長シルエット、両サイドにはポケット。

 
 
弾力のあるしっとりとした素材で、落ちる感じもきれい。

 
 
 
フードはボリューミーなので・・
 
 
スッポリかぶっちゃっても可愛いですね。
 
 
 
 
 メンズも◎◎ですよ
 


 
 
 
 
同シリーズのコートは SOLD OUT ですが、
 
 
 
意外にプラスターナのシャツ合わせが良かったです。
 
 
両ブランドがいい感じに溶け合っている感じで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続いてはタートル(ギリギリ動物つながり)
 
 
 
 
 



前後で丈感に差異をもたせており、動きを付けてます。
 
 
袖口にはリブ。



 
肩位置を落とした、ゆるっと可愛いニットです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
アームは生地裏側を使用、ボディとのバランスもよく表情ゆたか。
 
 
 
ボリュームあるネック部分、冬場もぬくぬく。
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちょっとシュールというか、心がほんわかする写真。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ、最近動物のことばかりですね。笑




 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 

お取扱い :