2016年10月28日金曜日

スヌード祭り (Hiroyuki Watanabe 2016AW ヘンリー&ウォータースヌード+Dulストールについて)


こんにちは。

17SS展示会出張より帰ってきました、これでようやく八割がた終了。
今回東京へ行く回数が多くてちょっとグッタリ(来週は大阪でDulcamara!!)






店内には、どんだけ輪っかが好きやねん っていうくらいスヌードが並んでいます。

でもそりゃそうなんです、ほぼ全てのブランドさんから入荷済。
八月の真夏日というまだ灼熱地獄だった時から、ぞくぞく来やがって 届いておりまして♪



 
 
 
でもこれくらいの季節になると1~2本欲しくなってきますよね。
手の届きやすい価格帯というのもあって、個人的にも一年に二個くらい欲しくなります。
 
 
 
 
ということで本日は、スヌードにしっかり力を入れているHiroyuki Watanabeを中心とした、「首巻き特集」ブログ。
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
史上最高の大きさ。肌触りは以前に増してふっくら心地よいです。
 
 
 
 
ヘンリー&ウォータースヌード
 
(ネイビー・チャコール完売)
 

 
ループ裏毛とキルティング仕様。
 
 
 
 グルグル巻いた時の、(一般的なものとはレベル違いの)ボリューム感が可愛い。

 
ワンポイントに、今期のテーマをイメージした刺繍パッチ付きです。
 
 

 
 
 
 
 
コチラも同様にボリューム感満点。
 

 
グリーンのみ、コットン/ポリのニットとキルティング。
 
 
 
 
また違った印象です、ちょっと大人っぽい色味。
 
 


 
 
 
もちろん、すべてユニセックスでおすすめですよ~
 
 
 
 ワンピースもアップ済!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 同じく首巻きでDulのストールもおすすめ。


 
 
 
ナチュラルな中に大人っぽい気品が。
 
 
 
ぐるぐる巻いてボリュームたっぷりに。
 
 
 グレー sold out
 
 
 
 軽く暖かく肌触りも良いカシミヤ混の生地。
 
 
先端は長めのフリンジ仕様。
 
 
 
 
落ち着いた色合いのネイビー。
 
 
 

 
 
 
かなりの大判。エアリーなボリュームが出ます。
 

ぐるぐる巻いても良い表情を作りやすい。
 
 
 
 



 
 ゴールドの品質表示プリントもアクセントに。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもスヌードはバリエーション豊かに揃っています。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
以上、My beautiful landlet
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラもあと1本のみあります、お忘れなく~~

 
 
 
 
 選ぶ楽しさもありつつ、お好みの一本が見つかりますと幸いです。
 
 
 
 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
そしてひとつお知らせ。
 
 
 
 
おなじみ中津のギャラリーplayでの出展。
 
11/12(土) 13(日)
 
 
 
もうVol.何か分からないくらいやってきてますが、来たる11月は3tsuiの展示会と一緒に。
今回テーマは「taufeオリジナルアイテム総集編」 そして新鋭アクセサリーブランド"umiro"も出展。
 


もしかしてもしかしたら、taufeとしてplay展示への参加は今回が最後かも。
 
いつものようにゆるーくやってますので是非遊びに来てくださいね~
(taufe店頭も両日ともOPENしております)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( 
https://instagram.com/taufe712/ )