2014年3月21日金曜日

Dulcamara 2014SS 入荷商品①


こんばんは。


少し遅くなりましたが、本日はDulcamaraさんより2014SS商品のご紹介。


一挙に挙げていきますね。



ワイドスウェットトレーナー


 
柔らかな裏毛スウェット。両サイドにポケット付き。


 
 
 
スウェットパンツ

 
ややゆったり目のDulらしいゆるく可愛いふんわりしたシルエット。
 

 
膝下がシャツのような生地で切り替え。


 
 
 
 
Dulチェックのトレーナー ネイビー
 

 
フロントにDulオリジナルチェックのコットンシルク地の切り替え。

 
 
こちらも両サイドにポケット。便利です。
 




ワイドスウェットTシャツ ネイビー
 




 
同グレー

 
スウェット生地と、Dulオリジナルチェック生地で切り替え。
落ち感とドレープがとても可愛く、こちらもまた両サイドにポケット付き。

 
 
 
 
 
よそいきヨークスリーブシャツ


 
ヨークから繋がる袖・肩位置の無い作り、シルエットはベーシック。
3種類の生地を使い切り替えています。


 
 
 
 
Dulチェックのショートパンツ グレーベージュ


 
Dulオリジナルチェックのコットンシルク地のショートパンツ。

同ネイビー

 
 ふんわりした雰囲気の中にも立体感や動きをプラスしたデザイン。

 
 
 
 
インクベルト (ホワイト、ブラック、ミント、ネイビー)




 
定番のベルトで、ハンドペイントによるカラー切り替えが可愛いです。
ヌメ革を使用しており、使い込むほどにアジが出て風合いが増します。
 
 
 
 
 
以上、どれもユニセックスで大変オススメのアイテム。
WEB SHOPにも徐々にアップしています。
 
Dulは足が速いのでお早めに。
 
 
 
 
 
お近くの方は是非ご覧いただきたいなと思います、店頭にてお待ちしております。
 
 
 
  それでは!   taufe