2018年11月16日金曜日

アクセスの差がすごい。(シューズブランド"Jman"について)



今日は久々の靴です











ご紹介してゆく前にちょっと小話、



てな感じでやらせてもらってますtaufe blog

最近痛烈に感じるブログのアクセス数の差よ・・あゝ。


これまでの傾向としては、アップすればまんべんなく閲覧して貰ってた嬉しい安定
それも今は昔か ここ最近本当にブランドにより大幅に差異が出来ている印象。


というか、ぶっちゃけますが
「Dulcamaraとそれ以外」
で、アクセス数3倍とか違う


これは有難い反面、危険だと感じています。実際の売れ行き等もどこか似た影を落とす
良くも悪くもある程度各々で完結できる時代。少し寂しい・・まあ必然だとしても。

危機感をもって何か変えていかないと 変わることは恐るることでは無いから

守り神のネコちゃん福を呼んでおくれ(ワセリン入れのポシェット)



・・・

セレクトしてる意味ってなんだろ?
また考えさせられるタイミングです(^^;


みんなの気を引けないブランドを取り扱ってるつもりは毛頭ないですし、
可能性はこんなもんじゃなくて無限に広がってるとも思うのです

たとえばDulが入口となってその奥まで目を凝らしてもらえたらいいなぁ
実際現実そして現実生活は容赦ないから好き勝手は出来ませんが・・(^^;



さてアイテム紹介。

まだ無名かも知れませんがとても可愛いので文末までぜひ見ていってくださいな。


上質なスムースレザーとスエードを組み合わせたラバーソールシューズ。





見た目の印象より重量は軽く、スニーカー感覚で着用できます。







柔らかな履き心地でソールもクッション性高く運動性・機能性も高い。






甲が高めで若干大きめの作り。ストレス無い履き心地。



シルバーのパーツでアクセントを効かせたシューズ。




アッパーの革は柔らかく、一枚のパーツで足を包み込むようなデザイン。



丸みのあるシルエット、柔らかな履き心地。



合わせやすいフォルムでコーディネートを選ばずお使いいただけます。














日本の職人によって1つずつ製作されています。


是非皆様の一足に加えていただけたら。




それでは、本日はこれにて。ありがとうございました。






来週末はコチラ!!


問答無用で来た方がイイ!!

25,26はデザイナー武井さんも在店◎



taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :