2020年1月13日月曜日

2020 明けましておめでとうございます。


皆様方、明けましておめでとうございます。







すこやかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は何かとお世話になり誠にありがとうございました。






さてSNSでは何かと細々発信してるのでご存知の方もおられるかと思いますが、
SALEも開催中です◎


ぜひ覗いてくださいませ。








そして、だいぶ20SSも立ち上がってきて充実してきてます。

ただ、、


小噺+ブログで一点一点紹介してゆくスタイルは限界なので今年は違う形を取らせてくだいまし・・(^^;

すっごい時間かかる割にアクセス数も減っていってて、チョイ厳しいんですよね2020。
男はつらいよ。じゃない一人はつらいよ令和2年~~!!




ブログや書籍とか、「文特化」の時代は終焉を感じちゃいますね。悲しいけど。。
インスタなんかの画像→ユーチューブの動画..そしてそれも目まぐるしく移り変わるのでしょう。



ってとこで、



代わり、というわけでも無いんですが、、
これまでのブログのポジションを継承させたいアカウントがこちら。

皆様是非フォローしてください◎◎








My beautiful landlet








VOAAOV











prasthana










ADANS




アダンスは今期20SSよりお取り扱いのブランドさん。
taufeの




引き続きどんどん出揃ってゆく春夏、ご期待下さいね!
online更新していってますので画像や詳細文などチェックよろしくです






着画をはじめお写真もどんどん更新に励んでますのでご参照ください。









//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




あとがき。



iphoneアップデートしたら顔作れるようになってて、

↓ コレ、似てます?? ↓

しかし胡散くせえ、、自分で作ったわけではないんですけど


左側の顔はよくしてるような自覚が...あるような....ないような.....

あ、冒頭の話じゃないですが僕ミヤウチ個人の日常にご興味あらばついでにコレも。笑







それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


ADANS manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand