2019年12月16日月曜日

対談:itocaci×taufe !!!? (formuniform 2019awについて)




こんにちは。

先日itocaci北原さんが遊びに来てくださいました

ブログタイトルがコラボみたいですが、
上の写真が対談みたいですが、、

何もしてません 記念撮影です

(ここぞとtaufeの服を着てもらいましたけどね)



Dulcamara ジーロンラムダブルジャケット ネイビー




hatsutokiさんのシャツの色が、ばえ。


しかし

対談っぽくねぇ??とか早く飲みたいっすね~とかしか喋ってないような・・・
でもこうして二人して写真に収まるのは一年半前のうめだ阪急"yoichi"以来かも。


今ふと当時のブログ読み返してたんですが昨日のことのよう、
なのにここから色々あった・・・髪も長い・・・不思議不思議



服に対する熱を失うことなく必死に生きている三人 ほんとそんな感じ。
「ただ関西圏でショップが近いから」、それだけの繋がりではないと感じます。

またいつか全員揃って話したいものですね



さて本日は上記ムースさんもお取り扱いされてる、
formuniform (AISTE NESTEROVAITE)


ちょっと届くの遅くなりましたfromリトアニア

ですが、気温もなかなか下がらなかった


春先にもOKなラインナップなのでタイミングむしろ合ってるのでは!




ウールプルオーバー


ウール素材のベーシックな印象のカットソー。しっとり柔らかな糸で織られた肌触りのいい生地。


単色のシンプルなアイテムではありますが、奥行きのある表情がとても綺麗に表現されています。



ソフトでリネンのようなエアリーな印象もある高級ウール




肩・身幅を落とした、落ち感の綺麗なゆったりしたシルエット。


フロントのポケットは便利かつデザインのアクセント。




同ウール素材のロング丈バージョン。



厚過ぎない程よい生地感で春先もサラリと着用可。








ふっくら厚みあるニットと上品なウール地をフェイクレイヤーさせたベスト。



ナチュラルかつモードにまとまった一品で、なめらかでやや光沢があり様々なトップスの上から。


秋冬のレイヤードが楽しめてコーディネートの幅を広げてくれる一品。




アームホールは広めなので中のトップス選ばずいけます




真冬はコート等アウターのインに持ってきても暖かく便利。










ふっくら厚みあるシャギーニット素材のノースリーブフーディー。


アルパカ混の非常に暖かで上品なミックスウール地。



発色の綺麗なオレンジが際立つ美しいバランス感のチェック。


繊細で奥行きのある生地の表情は圧巻です。ジップやフード裏・アームホールなどの丁寧なパイピング処理も魅力。



真冬はコート等アウターのインに持ってきても暖かい◎



こういう使い方も間違いなく可愛いですよね














{ pre-fall / early-19aw SALE }
店頭ならびにONLINE会員様限定のお得なイベント開催中です



期中や早めの秋物など数十点対象です、ぜひ◎




※会員様ログインして頂くと割引後の価格が表示されます✔

















それでは本日はこのへんで。

春までイメージさせながら、是非チェックしてみてくださいね。






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :


 manic  / sneeuw / ANITYA / RICE NINE TEN